ブログTOP › bike › ’11 春☆ツーリング日和 ~浜松~
2011年04月22日 09:36  bike

’11 春☆ツーリング日和 ~浜松~

太陽太陽太陽 イェ~イッ 上矢印上矢印上矢印
2011年も晴れオンナ道まっしぐら~なおかんRider自転車急ぐ

4月17日(日)はモトハウスグループ全店合同イベントである
『みんな集まれツーリング』に行ってきました~

’11 春☆ツーリング日和 ~浜松~

モトハウスグループ6店舗で総勢120台弱でしょうか~!?
かつて・・・おかんがまだピチピチの20代前半のお客様だった頃は
“200台ツーリング”というキラン歴史あるイベントキランでございます。

2011年の目的地は、大勢で一気に焼肉食べ放題ができる場所もぐもぐ
野菜も肉もご飯も食べ放題・・・次から次へと休む間もなく出てきます(爆
コレで¥2000は安いよねぇ~大食漢の男性には・・・超おススメぶた

『きじ亭』

静岡県浜松市北区引佐町奥山1594-22
           053-543-0138    
 
 
’11 春☆ツーリング日和 ~浜松~’11 春☆ツーリング日和 ~浜松~’11 春☆ツーリング日和 ~浜松~’11 春☆ツーリング日和 ~浜松~

この日の相棒は・・・最近、お仕事担当になってる(笑 ハートZEPHYR750RSハート
'03年ファイナルモデルは新車購入して7年が経ち、53000Kmを超えましたピース


’11 春☆ツーリング日和 ~浜松~ 

【本日の走行距離ゴキゲンルート】 208Km

R248→県道39→R153→R257→R420→県道32→
鳳来寺パークウェイ→R151→県道505→R257→県道68→
県道303→奥浜名オレンジロード→県道310→R301→県道4→
R1→県道324→県道37→県道35→県道335→県道56→R248

べー お・ま・け べー


’11 春☆ツーリング日和 ~浜松~ 
「おかんライダーのバイクをさがせっ!!

太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

         続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
くま?みたいなのが飛んでってたけどアレ何なにナニ~

80~90年に比べればずいぶん少なくなったと思いますが、200台はすごいですよ。
あれだけの数で走ると気持ちよくて、珍走団の気持ちがわかるよね~
おかんさんは空ぶかしとかはしてないと思いますけど ニヤリ

ところで、2stスクーターのオイルポンプ調整って、行ったその日のうちにやってもらえますでしょうか?
Posted by kaki at 2011年04月22日 18:00
☆kaki サマ

 くまはですねぇ~
 出会えたら…ラッキーです☆彡って違うか(笑
 ドリカムのブログパーツの一部で「ドリくまちゃん」
 出たり…出なかったり…してます♪

 珍走団(爆 確かに!!!
 もちろん!空ぶかしはしませんが^^;
 今はマスツーリングが苦手な方も多いですが
 アレはアレで一体感を感じて楽しいものですけどね~

 修理?の件はおかんはよくわかりませんが…
 おとんに聞いたところ、その日のうちにできるけれど
 しぼると焼きつく?らしいので、一度ご来店頂いて
 直接、ご相談して下さった方がいいかも~。
Posted by おかんRider at 2011年04月22日 21:57
バイクいっぱい!!
次女が見たらこの中の1台でいいから欲しがりそうです(笑)
今、ちょこちょことバイク屋さんめぐりをしてるんですが
私には全く未知な世界なので
一緒に行っても役立たずです^^;
Posted by eri at 2011年04月23日 10:37
☆eriサマ

 バイクがイッパイ集まるイベントはある意味…
 バイク屋さんに行くよりもバイクの勉強になるかも(笑

 豊橋の方は…
 バイク屋さんは少なめかしら~!?
 色々と見るなら、赤男爵様がイッパイあっていいですね♪

 バイクの価格も買い手としては重要だと思いますが
 同じ女性ライダーとして思うのは、アフターケアを
 しっかりとしてくれるお店に出逢えるといいですね^^

 おかんも乗って出かけるのは得意ですが…
 メンテは全くできませんので^^;
Posted by おかんRider at 2011年04月23日 12:53
ありがとうございます。
近いうちに行くでござる。
Posted by kaki at 2011年04月23日 20:09
☆kakiサマ

 はいっ^^お待ちしております。
 もしも…気づかなかったら…
 声かけて下さいね~^^
Posted by おかんRider at 2011年04月23日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’11 春☆ツーリング日和 ~浜松~
    コメント(6)