ブログTOP › family › 一足早い母の日プレゼント
2011年04月25日 19:19  family

一足早い母の日プレゼント



「かーさーんコレあげるー」


高校生になった次女が


学校の授業で作ったらしい


指編みで作ったアクリルタワシ


「マジオンナになれてよかったわー」


案外上手にできた方だったようで…


毎日、楽しい高校に行けてよかったね


コレで食器も洗ってくれたら


最高のプレゼントなんだけど(笑)



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おかんRiderさま

いい娘さんですね~(泣)
羨まし~。
私の息子は…たぶんないでしょう(暗)(+o+)

私が高校生の時
そのようなピンクの毛糸でお母さんにカーディガンを
プレゼントしました。
(毎日手芸店に通い教えてもらって作った)
なんと!!
25年以上たった今でも
時々着てくれてます。(嬉)

お母さんになってよかったですね~!
Posted by MISSLIM前田 at 2011年04月25日 19:53
☆MISSLIM前田サマ

 我が家もきっと…息子は…ないでしょう><
 (一番…手をかけてあげてるつもりですが)
 末っ子の次女が一番、思いを形にはしてくれます^^;

 すごーい!すごーい!
 前田サマこそ…いい娘さんだわ~^^
 おかんなんて…セーター編んで男にふられた思い出しかない(爆

 そう♪この毛糸の色もたくさんある中から
 この色を選んだそうです。
 こんな優しい色のイメージの母ではない気がするのですが…。
 前田サマもそんな想いでこの色を選ばれたんでしょうね。

 ホント…
 お母さんにしてくれてありがとうって気持ちになりますね♥
Posted by おかんRider at 2011年04月25日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一足早い母の日プレゼント
    コメント(2)