ブログTOP › boo-log › 憧れのトゥクトゥクご来店
2011年05月07日 10:52  boo-log

憧れのトゥクトゥクご来店


GW連休明けの初日。
偶然!一本の電話電話に出ると・・・

「おかんライダーさんですか!?
「はっ汗はいっ」
「しょうのみと申しますけど」

と言われたかどうだか定かではないが・・・
例の如く、一回目で電話の相手の名前を正しく
理解できない黄金の耳耳を持つおかん。

先日は、宮口さんからのお電話を
平気で「五十嵐さんからお電話です」と
おとんに受話器をバトンタッチ手のひら

まあ~そんな素敵な耳なんですが汗
「しょうのみ」さんと聞けば・・・
イコールひらめいたトゥクトゥクひらめいた

何やら、パーツ注文のようで・・・
トゥクトゥクに限らず(笑 バイクのパーツも
???なおかんなので、HELPおと~ん笑顔汗

キランご来店の運びとなり・・・
もう~実物見るの初めてだし
ワクワク上矢印ソワソワ

憧れのトゥクトゥクご来店

でっ・・・でかっびっくり
想像していた以上に大きく・・・
かっ・・・可愛すぎるっ目がハート

憧れのトゥクトゥクご来店

正面から見たお顔はこんな感じ音符
うんっ・・・バイク屋にも馴染んでる~
違和感!全くなし!

憧れのトゥクトゥクご来店

おかん的には後ろ姿が超ハート緒お気に入り
コレは豊田1号車で、今は3号車まで・・・。
ナンバーは自動二輪だよぉ~笑える

ご来店頂いた訳は・・・
しょうのみさんのブログでご紹介!!
コレで、さらに、安心して乗って頂けるかな?

うっかり・・・ちゃっかりしっしっし
ブログに書いた一言で
プレゼントお土産まで、頂いてしまいました~

憧れのトゥクトゥクご来店

ありがとうございましたにっこりコレで・・・
しょうのみさんの正体!?爆 がわかりました。

素朴な味で、ご飯のおともに美味しく
頂いてます。ごちそうさまでしたおにぎり

この一部始終を見ていた常連クンたちに
「カ―サン・・・乗ってみれば急ぐ」と言われ

しっもうダメしまった~!
もっと美味しいブログネタが(違



今度・・・チャンスがあれば・・・乗せてもらおっグッド



いやっ・・・乗る時は・・・自分のトゥクとゥクかベー



あはは~




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おかんライダーさん、こんばんは☆

今日、岡崎をそこらじゅう巡った後、
おかんライダーさんのお店を目指したんですが
残念ながら辿り着く事ができませんでした^^;
家に帰ってモトハウス248の場所を地図で確認してみたら
あと一歩だったようで。。。残念っ!
Posted by eri at 2011年05月07日 22:16
☆eriサマ

 こんばんは☆彡

 当店は岡崎!?みたいな・・・ほとんど豊田な場所に
 ありますので、きっと、疑心暗鬼になってしまった
 ことでしょうね~^^;
 岡崎って・・・南北に長くて、当店も結構、商圏が広いです。

 当分、店は移動しませんから・・・
 逃げも隠れもしません(笑
 また、ご都合のいい時にいらして下さいね~^^
Posted by おかんRider at 2011年05月07日 23:12
乗ったことありますよ!
(私じゃなくてうちのスタッフが)
「バイク屋にも馴染んでる」・・・
確かにそうかもしれません!(^^
トゥクトゥクがルーコに来た日のこと、
こちらです↓(^^
http://minoue.boo-log.com/e53939.html
Posted by ルーコ井上 at 2011年05月09日 00:50
☆ルーコ井上サマ

 記事読みました~^^
 そうそう!ジェットコースターのような
 感覚らしいので、絶叫系好きとしては
 乗せてもらうべきだったと・・・後悔><
 美穂さんもまだ乗ってないのですね!
 じゃ・・・今度!一緒に♪
Posted by おかんRider at 2011年05月09日 08:13
バンコクで乗ったことがあります
でもすごいスピードの運転手さんでちょっと怖かった
暑くなるといい乗り物ですね
日本のタクシーも夏場はトゥクトゥクみたいなのがあれば
涼しそうですけどね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月09日 22:05
☆ぷ~サマ

 長女もバンコクで乗ったようですが、写真からは
 スピードは伝わってこなかったけれど^^;
 たぶん、あちらのトゥクトゥクは2サイクルオイルの
 タイプだと思われ、まさにバイクのような感覚かも?
 
 よく観光地で、人力車が活躍してますが・・・
 トゥクトゥクも坂の多い観光地や避暑地に
 似合うかもしれませんね~♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年05月09日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憧れのトゥクトゥクご来店
    コメント(6)