ブログTOP › food › ユッケvs牛コロ
2011年05月10日 09:22  food

ユッケvs牛コロ

長かったGWも終わり・・・
今日からTOYOTAも本格的に始動!?


皆さん!!!GWは・・・
美味しいものでお腹も楽しまれましたか!?


おかんの大好物のひとつの『ユッケ』
焼き肉屋さんからユッケが消えるだなんて悲しい号泣


食べ物は実は・・・生がダイスキだったりするんだよねハート
刺身に、生肉、冷奴、生野菜etc.


元女性ライダーのAチャンが(奇しくも)富山から帰省中家
常連のYチャンからお誘い頂き、初☆牛コロホルモンへ・・・


「コラーゲン音符コラーゲン」と食べまくりましたよ~
コロコロの歯ごたえと肉の甘みがたまりませんっ!


芋焼酎お湯割り2杯で肉がススムススムー上矢印
やっぱ!焼肉には・・・酒(爆


お肉の名前は忘れちゃったので・・・
写真のみで旨さのおすそわけ~ベー

ユッケvs牛コロ ユッケvs牛コロ
ユッケvs牛コロユッケvs牛コロ
ユッケvs牛コロユッケvs牛コロ
ユッケvs牛コロユッケvs牛コロ
ユッケvs牛コロユッケvs牛コロ

『万力家』
岡崎市上里2-6-19 
 0566-24-3517 
営業時間 
17:00~翌2:00
 定休日 水曜  
         

        



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユッケvs牛コロ
    コメント(0)