ブログTOP › family › 野球が繋いでくれた縁
2011年05月10日 09:55  family

野球が繋いでくれた縁

野球が繋いでくれた縁

GWの一日。

久しぶりに息子の試合の応援に行った。

センター側から写真を撮ろうと歩いていくと・・・

「●●●●●●先生?わかる?」

先生と呼ばれるのは何年ぶり?

高校2年生になった教え子のママでした。

笑顔が素敵でジョーク大好きなお母様(笑

ちなみに、教え子もお茶目でイケメン♪

忘れるわけがありません。

お互い過ぎ去った立場は忘れて・・・

高校球児の母としての話に盛り上がる。

別れ際の一言。

「●●が野球をやっててくれてよかったぁ。

じゃなきゃ・・・先生に逢えなかったもんね」

もちろん!おかんも同じキモチです。

この日は・・・

センターで見つめる母の元へ

我が息子の記念すべき1本が

飛んできました。

まだまだファームですが・・・

残すところ2カ月半!?

たくさんの出逢いと思い出を

増やしていって欲しいなぁ。

忘れられない2011年5月4日を

ハートありがとうハート

野球が繋いでくれた縁




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。

チョッピリ早めの『母の日のプレゼント』ですね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
カッコイイ写真ですねぇ・・・。
よく、こんなの撮れましたね。

私は草野球などで、この写真の「ピッチャーの役」を、数回やらせてもらいました。
(*^.^*)エヘッ

「ホームランを打つ役」は、ほとんどやった事ありませんが・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年05月10日 23:31
こんばんは☆彡

すっかり・・・ピッチャーの役はクビ?になり・・・
冬トレからバッターの役に転身した息子です^^;

たまたま、守備もセンターでしたので
こんなセンター側から至近距離で写真が撮れることも
滅多にないので、試合会場の高校に感謝です^^

これからは、行ける試合にはカメラを必ず持参して
思い出作りに勤しむことに決めたおかんでございます(笑
Posted by おかんRider at 2011年05月10日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野球が繋いでくれた縁
    コメント(2)