ブログTOP › bike › 「道の駅」記念きっぷコレクションⅤ
2011年06月04日 06:42  bike

「道の駅」記念きっぷコレクションⅤ

なんだか・・・本格的!?
バイクシーズン突入~!!とともに・・・
着々と・・・きっぷも増えてますピース

「道の駅」記念きっぷコレクションⅤ

鳳来三河三石(愛知県新城市)11.4.17
鳳来三河三石(愛知県新城市)11.4.17
鳳来三河三石震災地応援きっぷ(愛知県新城市)11.4.17
いきなり・・・石で・・・
さ・・・さん・・・びっくりですか?笑

①は旧バージョンで、②は新バージョン
③は非売品で、募金をすれば頂けますハートウィンク

南アルプスむら長谷(長野県伊那市)11.4.29
ココは手作りパン屋さんの焼きたてクロワッサンが有名キラン
いつも予約の箱がイッパイ並んでます。

近江母の郷(滋賀県米原市)
初めて目日付を入れてくれませんでした~汗

草津(滋賀県草津市)11.5.2

草津8周年きっぷ(滋賀県草津市)11.4.3
珍しく!?記念日の日付が初めから印刷されてるタイプ笑顔汗

アグリの郷栗東(滋賀県栗東市)11.5.2

竜王かがみの里(滋賀県蒲生郡)11.5.2

信濃路下條(長野県下伊那郡)11.5.16
峰竜太サン出身の村ということで有名な道の駅。
“そばの城”ということで、おそば食べ放題¥1300あります爆発

「道の駅」記念きっぷコレクションⅤ

大体・・・1ページに3県って感じになってますねぇ~。

そっか~コレを見て、今度は行ってない●●県に行こう~自転車急ぐ

なんてのも・・・ありですかね・・・。ふふふっ・・・我ながら・・・

いいツーリング先の決め方だわへーん←自己満(爆

夏に、ちょっと欲張って、20枚集めれたら・・・イイナァ上矢印

1枚¥160円だから・・・お金チーン!●△※▼☆円なり~飛んでくお金

っていう・・・現実的な勘定はなしで・・・

走りたい感情のみで・・・道の駅を目指しますよ~げんこつ

「道の駅」記念きっぷコレクションⅤ




自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符


「道の駅」記念きっぷコレクションⅠの記事はコチラ

「道の駅」記念きっぷコレクションⅡの記事はコチラ

「道の駅」記念きっぷコレクションⅢの記事はコチラ

「道の駅」記念きっぷコレクションⅣの記事はコチラ


自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符






Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
切符・・・・昨年の春に寸又峡に行ったときに知り、1枚購入。
それだけです。

1回のツーリングで、何枚ゲットしますか?
Posted by さちこ@伊豆 at 2011年06月08日 08:51
☆さちこ@伊豆サマ

 基本!走ったことない道や県道を走るのが
 好きですが、切符のおかげで何度も走ったことの
 ある道を見直したり、国道を走るようになりました^^

 切符を売ってる道の駅を予習してから行かないので
 売ってない・・・なんてこともしばしば。

 それと、無理にルートに組み入れることもしないので
 1枚の時もあれば・・・多くて5枚ぐらいかな?
 ホントに切符とWCの為だけに寄る感じです^^;ははっ
Posted by おかんRider at 2011年06月08日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「道の駅」記念きっぷコレクションⅤ
    コメント(2)