ブログTOP › bike › 祝(*^^)v3000km
2011年06月07日 23:17  bike

祝(*^^)v3000km

祝(*^^)v2000kmから・・・まだ1カ月しっしっし

1000kmから2000kmまで・・・
半年かかった事が嘘びっくりみたい。

おかんRiderにも本格的シーズン到来かっ!?

祝(*^^)v3000km

キラン2011年6月6日(月) 3000km達キラン

祝(*^^)v3000km

今回はシナリオ通り(笑
高速ではなく、下道でめでたく迎えますピース

・・・と、ここまではよかったのですが・・・
そうひらめいた走っていたR156はトンネルだらけびっくり

嫌な予感が頭を横切り・・・
数字は“2999”で、あちゃーもうダメトンネル突入~

とりあえず、トンネル内では止まれないので
トンネルが長くないことをただ祈るキラン

しかし・・・トンネル内でメーターは“3000汗
が・・・お陰様で短いトンネルだったことで救われたぁハート

早速、出口で数字が変わらないうちにカメラ記念撮影。
その場所は・・・なんと!!富山県と岐阜県の県境!

こんな奇遇は・・・大歓迎~~~~~~~~目がハート
シチュエーションも素敵な道で景色にうっとり~~~

ひとり感激がしばし止まらず(爆
独り言も止まらなかったです笑顔汗

祝(*^^)v3000km

祝(*^^)v3000km




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
絶景ですね~~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
Posted by みえちゃんみえちゃん at 2011年06月07日 23:20
☆みえちゃんサマ

 コメントありがとうございます^^

 絶景~♡♡♡
 好きな言葉です♡♡♡

 まさにっ・・・そのとーりっ!!!
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年06月08日 07:32
最近、このブログを訪問することが多くなりました。
おかんライダーさんの、明るさが伝わってきて本当に良いです。

ブログの構成にも興味津々で、地元ブログ村というのがあることも、知りました。

1か月で1000キロ!素晴らしい。
私は、6か月で1000キロ…ダメじゃん。

ときどき、コメントもしていこうと思っています。
Posted by さちこ@伊豆 at 2011年06月08日 08:49
☆さちこ@伊豆サマ

 きゃぁ~~~^^
 尊敬する女性ライダーのさちこサンから
 コメント頂けるなんて・・・光栄です☆
 さらに・・・パワーアップしちゃう♪♪♪

 伊豆にも地域ブログがあるかもしれませんねぇ~
 地元密着型の地域ブログは楽しいですよ^^

 実は・・・他のバイクでも走ってるので・・・
 1ヶ月で1500kmぐらい走ったかも!?

 さちこサン!シーズンは今からです^^
 後半の追い上げに期待します(笑
Posted by おかんRider at 2011年06月08日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝(*^^)v3000km
    コメント(4)