ブログTOP › sweets › セントレアに新登場&期間限定
2011年06月15日 08:05  sweets

セントレアに新登場&期間限定

セントレアに新登場&期間限定 

おとんを空港まで送って行った時のできごと。

コーヒーモーニングは・・・スタバ?ベーグル?スープストック?
ど・れ・に・し・よ・う・か・な音符

おとんは『フレッシュネスバーガー』に決定ハンバーガー

おおっびっくりみたことないお店発見ひらめいた
なんか・・・カラフルじゃな~い♪♪♪

はいっ手のひら普段のおかんの格好をご存じの方には・・・
わかると思うのですが・・・おかんは色きちがいです(爆

カラフルダイスキ目がハートそれもお洋服に限らず・・・
食べ物も色がきれいなモノについつい・・・つられます水滴

セントレアに新登場&期間限定 

こんな看板みたら・・・買わずにはいられましぇーん笑える
なんてったってオープンしたばかり!“NEW”にも弱い水滴

『JUICE STATION』


もっちろん!3色ジュースに決まり!
アボガドマンゴーブルーベリーハート

ハーフサイズのフォカッチャサンドとセット¥700
大好物のアボガドエビをセレクトハート


セントレアに新登場&期間限定 

ジュースカクテルそれぞれの層ごとの味が楽しめ、美味しかったハート
ハ―フのフォカッチャもちょうどよく・・・きっと!また行くよ(笑

お腹も大満足して、おとんとしばしのお別れした後・・・
お土産売り場を散策~足あと

おおっびっくりまたまたカラフルなスイーツに出逢ってしまふ(爆
それも・・・6月14日までの期間限定だったし水滴


セントレアに新登場&期間限定 
セントレアに新登場&期間限定 

ついつい・・・10個入り ¥1751 大人買い~飛んでくお金
子どもたちへのお土産プレゼントGETだぜ~っ

息子の提案により・・・子どもたちはドラフト方式で
好きなモノを選び、おかんは残り物を頂きましたハートウィンク

ひとつひとつが見た目も味も凝っていて
コチラもまた食べたい逸品ですキラン

『WAFFLE WAFFLE』

東海地方の店舗は、名鉄本店しかないようですが・・・
オンラインショップでの購入が可能で~すっピース

セントア銘品館のお土産売り場では、かわるがわる
全国で話題のお店が期間限定で登場しますよ~上矢印

さ~てと・・・次にセントレアへ行く時は・・・
夏の長女のケニア行きの時かな!?



おかんRider・・・実は・・・

飛行機飛行機乗るのもダイスキなのよね

おかんRiderだって・・・

日本脱出したいっ逃げろー



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(sweets)の記事画像
ハーゲンダッツヨリスーパーカップ
おちゃけのおちょこにめがない
灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■
3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて
岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい
愛しの桃パフェ様♤ふたたび
同じカテゴリー(sweets)の記事
 ハーゲンダッツヨリスーパーカップ (2018-12-13 10:45)
 おちゃけのおちょこにめがない (2018-12-11 23:49)
 灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■ (2017-08-15 09:10)
 3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて (2017-08-11 07:49)
 岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい (2017-08-06 12:37)
 愛しの桃パフェ様♤ふたたび (2017-07-24 22:23)

「sweets」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セントレアに新登場&期間限定
    コメント(0)