ブログTOP › daily › 御祈祷待ち中。。。
2011年06月19日 11:14  daily

御祈祷待ち中。。。



恐るべしパワースポット


高速¥1000最終日効果


伊勢神宮は…人


いつになったら…お祓い始まるのか


無事に家に帰れますように



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。

2日間お疲れさまでした。/(^o^) ケイレイ
1週間前、三河版で見て、チョッピリ興奮していました。

今朝の新聞で、「昨日、雨の中、行われたんだ…」って知りました。

ナイスゲーム。3-0から7回に1点差まで追いついた時は
勝ちゲームの展開だったんじゃないでしょうか?

これで「三河を代表するチームの1つ」であることは分かりました。
1ヵ月後に「愛知県の代表」になってくれてもイイよ。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

心の準備だけは、しときますから。V(^0^)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年06月19日 20:03
☆隊長サマ

 おはようございます^^

 はい^^;
 夏大前の遠征がからんでましたから
 ウチのチームとしては・・・土曜の試合は
 出来て良かったです~♪

 そうですね!文武両道のK高と互角の試合は
 できた・・・手応えを感じたので、夏は行っちゃいますよ!

 必ず!岡球に戻ってきて、最後を迎えますから
 ぜひ!定休日の応援・・・待ってますよ~^^
Posted by おかんRider at 2011年06月21日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御祈祷待ち中。。。
    コメント(2)