ブログTOP › food › ライヴ帰りに★夜cafe
2011年06月27日 20:05  food

ライヴ帰りに★夜cafe


「おじいちゃん・・・スピッツの人ですよね?祖母がファンなんです♡」
って言われるまで歌い続けます!と言ったマサムネさんの言葉にジーン水滴

おかんの夢は・・・おばあちゃんになってもライダー自転車急ぐだけど
おばあちゃんになっても、ライヴも行こうと心に決めました(笑

さて、いつもはライヴの前に、コンビニで夕食調達してお腹満タンで参戦音符
するのですが・・・近くによさげなカフェ発見したので、昨夜はそちらへ・・・。

ライヴ帰りに★夜cafe
アジアンムードが漂う『CAFE BAGUS』
名古屋市南区浜田町2-14
052-614-4606

営業時間 11:00~23:00(L.O22:00)
       ランチタイム11:00~14:00
       ランチ営業、日曜営業

定休日   火曜日

052-614-4606 begin_of_the_skype_

ライヴ帰りに★夜cafe
お得なペアセット¥2980(+¥500セットデザート変更)

ライヴ帰りに★夜cafe ライヴ帰りに★夜cafe

◎サラダ◎                        ◎オニオンリング&ポテト◎
和風ドレッシングの大根サラダはあっさり。オニオンリングもカリッとGOODグッド

ライヴ帰りに★夜cafe 

◎特製唐あげ&デリ◎
唐あげは衣に味がしっかりついていて旨い笑える
デリはすりごま入りマヨのマカロニツナサラダ。

ライヴ帰りに★夜cafe ライヴ帰りに★夜cafe

◎Lサイズ BAGUSオムライス◎
メインはランチの人気メニューナイフとフォークソースはデミグラス、トマト、ホワイトから選べます。
トマトソースをチョイス♪真ん中をパックリすると・・・卵がトロ~ンととろけますよ~♪


ライヴ帰りに★夜cafe 

◎天使のフレンチトースト(ルビーグレープフルーツ)◎
せっかくなので、こちらも評判のデザートに変更しちゃいました。
フレンチトーストが甘いだけじゃなく、塩がきいてて、おいちぃ~目がハート


レジにはテイクアウトもできるスコーンやアジアンアクセサリーも
売ってて、おかんは貝がらとビーズの2種類のバングルを購入ハートウィンク

セットメニュー以外にも、ナシゴレンやカニクリームコロッケに
チキンの煮込みにハンバーグetc. 食べてみたいカフェメニューだらけケーキ


正直・・・ガイシホールでライヴ時は、いつもココに寄りたいぐらい・・・
雰囲気から味までビンゴピースなお店でした。

また行ってみたい・・・いや・・・きっと・・・行っちゃうよキスマーク



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライヴ帰りに★夜cafe
    コメント(0)