ブログTOP › family › ♪く~もは~わ~き~
2011年07月10日 09:25  family

♪く~もは~わ~き~

♪く~もは~わ~き~



光あふ~れ~て~ 天た~か~く~

純白のたま 今日ぞと~ぶ~

わ~こうどよ~ い~ざ~

まなじりは~ 歓呼にこたえ~

い~さぎ~よ~し~ ほ~ほえ~むき~ぼ~

あ~あ~ 栄冠は~君に輝く~ 



♪く~もは~わ~き~


いよいよ・・・7月9日(土)から
野球高校野球愛知大会が始まりました。

仕事中も速報が気になって仕方ありません笑顔汗
息子の少年野球や軟式クラブ時代の仲間の結果が・・・。

昨日の一回戦の好カードで、応援してた高校が敗退。
選手のキモチや母の顔が思い浮かび、セツナイ割れたハート

息子も仲間と共に汗や涙を流したこのグランドで
練習できる日々も、指折り数えるほどとなりました水滴

全三河準優勝の結果に胸を張り
最後の夏に向かって、全力で挑んでいこうげんこつ

♪く~もは~わ~き~

音符夢は汗の中に 少しずつ咲いていく花

その努力 決して裏切らない

夢は汗の中に  芽を出してずっと待っている

いつかきっと 願い叶うまで
音符


音符夢は涙の先 泣き止んだ微笑の花

頑張った蕾が やがて咲く

夢は涙の先 雨風に負けず信じてる

晴れた空に 祈り届くまで音符


AKB48の歌の中でおかんの好きな『初日』を
応援の言葉として・・・選手たちに送りますキスマーク





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おはよう!
今日も暑い日ですね。
この、スコーンとした青空には、カーンと音と、歓声が良く似合います。

青空の写真は、おかんさんが撮影したものですか?
素晴らしい!!
Posted by さちこ at 2011年07月10日 09:41
☆さちこサマ

 こんにちは~^^

 さちこさんのところでも・・・
 今日は暑いのですね><;

 お褒めの言葉、ありがとうございます。
 この青空の写真は、昨日の息子の高校の
 グランド上空です♪
 最後の練習を見に行きました。

 夏はついつい・・・
 青空と雲の写真が撮りたくなりま~す^^
Posted by おかんRider at 2011年07月10日 13:00
こんばんは、“隊長”です。

懐かしいなぁ・・・『栄冠は君に輝く』

この歌をバックに、行進した日のことを思い出します。

あれは23年前・・・私の結婚式。
最後の「新郎新婦の退場」のBGMに使いました。V(^0^)

恋愛氷河期をくぐり抜けて、栄冠が私に輝いた・・・って思いで使いました。

18日(月曜日)熱田球場か・・・。
強豪校ですよね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
行きたいけど・・・遠いなぁ・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年07月10日 23:08
☆隊長サマ

ププッ・・・
この曲を結婚式に使うだなんて・・・
隊長サンらしすぎます~^^;

そーいえば!
先日、隊長サンのブログを見ていて
長女サンのブログへ遊びに行きましたら・・・
今!お店を手伝ってみえるのですね~♪

そして!
恋愛氷河期をくぐりぬけた美人な奥様に
そっくりな長女さんではないですか~@@

今年は木金休みになった上に、遠くの球場ばかり
なので、皆様の応援が心配ですが…
ぜひ!月曜定休の隊長サンの応援をお待ちしております^^
絶対に!18日はイイ試合しますから~っ!!!
Posted by おかんRider at 2011年07月11日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪く~もは~わ~き~
    コメント(4)