ブログTOP › bike › ’11 春☆ツーリング日和 ~下伊那~
2011年07月13日 09:29  bike

’11 春☆ツーリング日和 ~下伊那~

今年の5月は毎週のように、走りまくってました自転車急ぐ
というわけで・・・まだ、ツーリングレポート続きます。

5月16日(月)から1泊で
秋のKawasaki730会キャンプツーリングの
下見ミーティングに出席してきました。

どうせ行くなら・・・直行しちゃもったいないでしょ!
ってことで・・・前々から行きたかったあの場所ひらめいた経由で・・・。

まあ~常に!行きたい場所リストは増える一方なので
ツーリング先はには、いつも困りません(笑


’11 春☆ツーリング日和 ~下伊那~ ’11 春☆ツーリング日和 ~下伊那~

ココの場所はおそらく、ライダーしか行かない場所かも!?
いや・・・最近は北海道を初め、ライダーの秘境に
観光客も増え始めてる・・・ちょっと悲しい現状・・・。
看板をしっかり!チェックしてから、目的地を目指しまーすげんこつ

’11 春☆ツーリング日和 ~下伊那~ ’11 春☆ツーリング日和 ~下伊那~

こーんなおかん好みの細くて狭い山道をクネクネと上り、
北・中央・南アルプスが眺望できる素晴らしい場所!?
いえいえ・・・実際は、木に囲まれて何も見えず(爆

’11 春☆ツーリング日和 ~下伊那~ 

【極楽峠】
おかん以外・・・車も全く通らず・・・動物さえいない・・・。
コレでは・・・本当に・・・極楽へ招かれてしまいそうな雰囲気ドクロ

さらに、クネクネと下りながら・・・次の目的地まで走り続ける。
きゃぁ~~~~~~~~~目がハートめっちゃ♪ワクワクするこの真っ直ぐな上り坂♪

 ’11 春☆ツーリング日和 ~下伊那~
【パノラマパーク】
誰かにプレゼントしたいような・・・パノラマビューキラン

’11 春☆ツーリング日和 ~下伊那~ 
’11 春☆ツーリング日和 ~下伊那~ 

シャッター押す手が止まらないカメラ

’11 春☆ツーリング日和 ~下伊那~ ’11 春☆ツーリング日和 ~下伊那~ ’11 春☆ツーリング日和 ~下伊那~ ’11 春☆ツーリング日和 ~下伊那~

しばし・・・シェルパと共に、この景色貸し切り状態に酔いしれるしあわせ

 ’11 春☆ツーリング日和 ~下伊那~

心も体も新鮮な空気にリフレッシュした後・・・山を下っていくと・・・
またまた、きゃぁ~~~~~~目がハート ダイスキな道祖神がいるではあ~りませんかっ
それも・・・なんだか・・・手に手をとりあって・・・かっ・・・可愛すぎるっハート

山を完全に下りきると・・・そこは・・・のどかなリンゴ畑りんごでありました~
そろそろ、お腹もすいてきたので、『道の駅信濃路下條』で手打ちそばを頂く。

’11 春☆ツーリング日和 ~下伊那~ 

“割り子そばー姫様なんとも・・・頼むのが恥ずかしいようなネーミングだが
チケット制なので、堂々と頼んでしまいましたしっしっし

この後は・・・ひたすら・・・『うるぎ星の森キャンプ場』目指すっピース
そして、参加者のBOSSたちが全員集合~したところで
キャンプ場の下見して、明るいうちから宴会STARTビール


’11 春☆ツーリング日和 ~下伊那~ 

なんといっても・・・BBQの目玉は『養老ミート』のステーキ

’11 春☆ツーリング日和 ~下伊那~ ’11 春☆ツーリング日和 ~下伊那~ ’11 春☆ツーリング日和 ~下伊那~ ’11 春☆ツーリング日和 ~下伊那~

他にもカニに、カツオのたたきやフルーツまで、食べきれないほどの豪華メニュー上矢印
この日のアルコールは・・・ビール、蓬莱泉生酒、ワインのチャンポン
いやぁ~高い?美味しいお酒サンたちは、チャンポンしても酔っぱらわないらしい笑顔汗

’11 春☆ツーリング日和 ~下伊那~ ’11 春☆ツーリング日和 ~下伊那~

翌日は、イングリッシュマフィン&コーヒーでモーニングハンバーガー
寄り道せずに・・・そのまま・・・バイクでご出勤したのでした~
本番は9月3日(土)4日(日) たくさんのお客様やお店様との交流が楽しみハートウィンク




【本日の走行距離ゴキゲンルート244

R248→県道39→R153→県道243→県道64→
R151→R418→県道46 【泊:155km】

県道46→県道507(茶臼山高原道路)→R257→
R153→県道39→R248 【89km】



太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

         続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’11 春☆ツーリング日和 ~下伊那~
    コメント(0)