ブログTOP › family › 終わらせない夏
2011年07月18日 07:09  family

終わらせない夏

終わらせない夏 



いよいよ始まりました。


ハラハラドキドキ・・・の初戦突破!



  終わらせない夏  終わらせない夏


もう~うれしくって?いえ、腹ペコだったので(笑


ママ仲間たちと『キャッツカフェ』でパフェでお祝い。


終わらせない夏 終わらせない夏 終わらせない夏


さあ~初戦敗退しちゃった昔のチームメ―トの分も


今日も大空に向かって・・・校歌をうたおうっ!!!



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
初戦おめでとうございます~
高校野球のシーズンなんですね♪
息子ちゃんガンバレ~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年07月18日 17:58
☆あずきぽんサマ

 お祝いコメントありがとうございます^^;

 でも、昨日の2回戦で・・・
 まさかまさかの敗退をしてしまいました。

 息子よりもおかんのほうが、ココロの整理が
 つかない状態ですが・・・
 また後ほど、ゆっくりとブログを書きたいと
 おもいま~す。
Posted by おかんRider at 2011年07月19日 12:50
こんばんは、“隊長”です。

残念でした。(ToT)
当日は岡崎でイベントがあったので、応援に行けず申し訳ありません。

新聞で見る限り、どっちに転んでもおかしくない試合内容だったようですね。

息子情報によると、今年の『岡商野球部』は
前後数年(来年の新チームを含む)の中で、最強チームだそうですね。
それでも結果が出ないことは、世の中には数多くありますよね。
経験豊富な“おかんRider”さんがご存知の通り・・・。

今は、これまでの努力の大きさに比例した「大きな穴」が
心にポッカリ空いてると思います。(親子共に・・・)

それは、無理して埋めるものではないので
とりあえず、“おかんRider”さんが、その大きさを称えてあげましょうか。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年07月19日 20:48
☆隊長サマ

 お返事が遅くなり、申し訳ございません。
 ようやく・・・心身ともに、疲れが取れてきた状態。
 
 というか・・・チャンスはうちに多かった試合だった
 のになぜ?という思いが、いつまでも頭から離れなくて。

 でも、夏の大会には魔物が住んでいて、
 同じ思いの学校もいくらでもありますよねぇ~。

 内容よりも勝たなきゃ意味がないのです。
 口に出さないだけで、息子だって色々な
 思いがあるでしょうから・・・
 母も頑張って立ち直ります(爆

 温かいコメントありがとうございました。
Posted by おかんRider at 2011年07月20日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わらせない夏
    コメント(4)