ブログTOP › food › 息子とイタリアン『KAN』
2011年08月04日 19:19  food

息子とイタリアン『KAN』

野球三昧だった高校生活にピリオド野球
今年の夏休みは、息子と共に行動することが多い。

気づけば・・・この日は息子と2人きりの初ランチナイフとフォーク

「お昼ナニ食べたい?」
「オレあんまり行ったことないからイタリアン」

見知らぬ場所なので、携帯で検索ケータイ
おお~っ笑えるよさげなお店を7km先に発見!

息子とイタリアン『KAN』 


んん???なんだか・・・お高そうな雰囲気だが汗
腹ペコもピークに達してたので、いざ・・・入店。

わおっびっくりランチメニューは¥1800のみ。
まあ~せっかくなので+¥200でデザートもつけてみました。



息子とイタリアン『KAN』 

食欲をそそる匂いとともに・・・フォカッチャの登場パン
真ん中に切り込みが入ってて、中までガーリックバターが染み込んでました。

息子とイタリアン『KAN』 

ボリューム満点の前菜の登場に唖然・・・。
コーンは生のまま食べられて、どれもとってもお好みの味付けで美味しかった目がハート

息子とイタリアン『KAN』 

スープは息子の大好物のビシソワ―ズ。
とても冷えていて、あっという間に飲み干してしまいましたにこにこ

息子とイタリアン『KAN』 息子とイタリアン『KAN』

パスタは“ボロ二アソーセージとなすのオイルソース”と
“きのこのトマトソ―スフィットチ―ネ”から選べたのでどっちも(笑

おかんと息子の軍配はふたりとも・・・オイルソースの方に上矢印
前菜がモリモリでしたが、パスタは小盛なのでちょうどよかったかな♪

息子とイタリアン『KAN』 息子とイタリアン『KAN』

デザートはいくつかの中から2つ選べます。これで200円ならつけた方がお得グッド

息子はティラミスにクレームブリュレ(名前は違ったような)にアイスティー。
おかんは桃のゼリーにシナモン風味の(忘れちゃった)パイにエスプレッソコーヒー

全体的に、しっかりと味付けしてあり、ちょいと濃いめでございましたしあわせ
お店の雰囲気は和風の落ち着いた感じで、優雅なマダムたちがくつろいでましたよ。



そう電球食事中の・・・息子との会話。


「なんか、お昼からこんなイイもの食べて、他の家族に悪いなぁ」
「え?なんで?」
「だって・・・オレ・・・いつも弁当だもん」
「え?その弁当作ってるの・・・アタシだけど・・・」
「いや・・・コレと比べたら・・・●▽※■×・・・」



この日・・・忘れかけていたおかんのぷちDreamを思い出しました。

“一度でいいから・・・息子の彼女に間違われてみたい”

なんて・・・ことは口が裂けても言えないおかんRiderなのでした~笑顔汗




イタリア料理 KAN
小牧市堀の内5-69-1
0568-77-5166

営業時間 11:00~14:00
       17:00~22:00

定休日   水曜日(祝日の場合は翌日)



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
私には息子はいないけれど
もし高校生の息子がいて
2人でランチに行くとしたら・・・
なんだか照れちゃいそうです(笑)

おかんRiderさんが
息子さんの彼女に間違われてみたい と
私が娘と「姉妹」に思われたい とは
同じような感覚かな?(笑)
Posted by eri at 2011年08月04日 21:21
息子さんとランチなんていいですねぇ~
そういう光景を見ていると
「きっと仲良し家族なんだろうなぁ」て想像しちゃいます♪

それにしてもリッチなランチ♪
でもとっても美味しそうだから
アリな値段ですね!

生のとうもろこしにびっくりしました~
新鮮なものてそのままで大丈夫なんですね!
Posted by グラープグラープ at 2011年08月04日 21:49
♡eriサマ

 我が家の息子は姉と妹に挟まれてるせいか
 お陰様で、母と歩くことを嫌がらずに
 お供してくれるのでありがたいです^^

 知人が実は・・・彼女と間違われて羨ましいな~と・・・。
 「姉妹」そうですね^^近いかも!?
 eriさんはきっと思われてるんじゃないですか~♪
 我が娘たちはふたりとも童顔なので、そんな日は程遠いです^^;

♡グラ-プサマ

 グラ-プさんのところも確か娘ちゃんふたりでしたね♪
 娘はいつの間にか同士になり・・・
 息子はいつまでも息子って感じ(笑

 お値段にはビックリ@@でしたが…
 まあ~おかん的には納得のランチだったのでOK!

 なんか・・・このとうもろこしは
 生で食べられる品種だそうです^^
 とっても甘くて、つぶもしゃきしゃきで本当に美味しかったです♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年08月04日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子とイタリアン『KAN』
    コメント(3)