ブログTOP › motorcycle › 岡崎・豊田発!バイク十人十色【Dio110】
2011年08月19日 09:38  motorcycle

岡崎・豊田発!バイク十人十色【Dio110】

岡崎・豊田発!バイク十人十色【Dio110】

365日×駆けろ×Dio110

CBR250Rに続いて。。。
またまたHONDAからキラン新登場のバイクのご紹介キラン


約2年前のガソリン高騰に伴い、
人気が出てきたピンクナンバー

通勤、通学は、もちろん!
遊びでも大活躍の原付二種

一度始めるとやめられない
とまらない(笑 原二生活

我が家の長女も普二輪免許があっても
お気にいりは125cc

おかんのブログ『バイク
シリーズでも圧倒的なアクセス数を誇る

HONDA PCXに続き、誕生した
Dio110はこんなバイクです

岡崎・豊田発!バイク十人十色【Dio110】

¥199,500(税込価格)

岡崎・豊田発!バイク十人十色【Dio110】

タイプカラ―は5色
当店には“ボスグレーメタリック”

岡崎・豊田発!バイク十人十色【Dio110】

メーターパネルまわりはこんな感じ。
もちろん!セキュリティはシャッター付きキーシリンダー
ラックは500mlのペットボトルも入ります。

岡崎・豊田発!バイク十人十色【Dio110】

バイクは後ろ姿も気になりますよね。少しの荷物なら・・・
ネットでしばれそう?カッコ悪い?笑
大丈夫!シート下はフルフェイスヘルメットが入る収納力
 
岡崎・豊田発!バイク十人十色【Dio110】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【Dio110】

何と言っても・・・一番の魅力は・・・
HONDA独自のコンビブレーキ&14インチホイール
この二つのおかげで、運転のゆとりと安心がUP上矢印UP上矢印



お求めやすい価格で、スタイリッシュな原付二種を
今までお探しだった方にはひらめいたピッタリなスクーターひらめいた




新しいものは・・・誰よりも早く・・・


乗って走れば・・・町中の・・・


注目の的目目目目目目目目目目








Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(motorcycle)の記事画像
岡崎・豊田発!バイク十人十色【TRICITY125】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【ESTRELLA】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【BOLT】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【ROYAL ENFIELD】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【GSR250】
同じカテゴリー(motorcycle)の記事
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【TRICITY125】 (2014-07-19 10:29)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【ESTRELLA】 (2014-01-24 11:14)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】 (2013-12-20 11:12)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【BOLT】 (2013-12-05 10:55)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【ROYAL ENFIELD】 (2013-02-15 19:38)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【GSR250】 (2012-10-26 16:04)

「motorcycle」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
大型乗って長いけど、最近、車検の煩わしさから、250までの車両に乗り換えを画策してます。

世界最速も最大も、オールラウンダーも乗ってきたし…。

今改めて、250以下のおもちゃとしての素材に気づいてます。
Posted by ながたさん at 2011年08月19日 11:18
☆ながたさんサマ

 排気量やカテゴリによって
 バイクの楽しさは変わりますよね~

 久しぶりにちっちゃいバイクも
 新鮮で夢中になっちゃうかも?ですよ~

 ぜひっ♪ぜひっ♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年08月19日 18:01
我が家の次女さん、
もうすでにスティードに飽きて
お次は知り合いから原付買っちゃいました(苦笑)
バイトに行く時は小回りのきく原付の方がいい・・・とか。
今、スティードは旦那が買い取って通勤に使ってます(笑)
10年以上ぶりのバイク通勤に旦那は大喜びしてるけど・・・
家計から車検代は出してあげれません(笑)
私は・・・次女の原付に影響されて
原付が欲しくなっちゃいました~(笑)
Posted by eri at 2011年08月19日 21:10
☆eriサマ

 次女サンも今は生活の足だと原付の方が
 用途にはあってますよね^^
 まっ…一度取った免許は一生もんですから~
 また…いつでも…乗りたくなる日が来ますよ^^

 原付は本当に一家に一台あると便利♪
 我が家も旦那がちょっとそこまでコンビニ…
 とかに娘のスクーター使ってます(笑

 たかが原付でも…いつも車から見る景色が
 きっと違う景色に見えると思いますよ~
 今から秋までが本当に心地よい季節です♪
Posted by おかんRider at 2011年08月19日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎・豊田発!バイク十人十色【Dio110】
    コメント(4)