ブログTOP › family › 野生の王国からの土産
2011年08月26日 10:28  family

野生の王国からの土産

野生の王国からの土産



 
















ボランティア最後のお楽しみは上矢印
ナイロビからサファリ・マサイマラ国立自然保護区へ
2泊3日 約30,000円の旅行へ行ってきたようですバス

この写真は朝日。動物たちは朝と夕方の2回ピース
狩りをするので、その時間が見どころらしい。
野生の動物たちの写真が最高のお土産プレゼント
         野生の王国からの土産 野生の王国からの土産 野生の王国からの土産 野生の王国からの土産 野生の王国からの土産 野生の王国からの土産 野生の王国からの土産 野生の王国からの土産 野生の王国からの土産 野生の王国からの土産




































































































































ライオン、シマウマ、ゾウ、チーター、カバ、ワニ、マントヒヒ・・・。
イボイノシシは『ライオンキング』のプンバそのものだねぇぶた
この時期は、ヌ―の大群の移動に出逢うことができたそうですキラン
野生の王国からの土産 

























このキリンの親子の写真がおかんのお気にいりどきどき

野生の王国からの土産 野生の王国からの土産
マサイ村にも入場料¥2000(笑 で行ったらしい。
長女が体に巻いてるマサイ布も思い出に買ってきてましたお金

おかんが子どもの頃・・・
確か、金曜日の7時~8時ぐらいにやってたダイスキだった『野生の王国』
ソレを自分の目で生でみることができるなんて・・・感動の雨嵐だろうなぁがびーん

もしも・・・もしも・・・
人生2回目の海外ツーリングがあるとしたら・・・
やっぱり!大自然派なおかんはアフリカに行きたい自転車急ぐ



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
凄い素敵な写真ばかりで感動です!
作り物でない大自然は富士サファリパークとはぜ~んぜん違いますね

イボイノシシ愛嬌のある体型がとってもかわいい
マサイ族はみんな長身でおしゃれでかっこいいって聞いてます
よくTVで大地を飛び跳ねている民族ですよね
まだまだ長女さんの夏は終わらないですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年08月26日 22:58
☆ぷ~サマ

 ホント@@ですよねぇ~
 富士サファリパークでも十分!
 テンション上がりますけどね^^;

 イボイノシシ…
 コレを食べたのかと思うと可愛そうな気が
 しちゃうますが…。
 ココはマサイ族の博物館?(笑 のような感じで
 色々とお土産をセールスされたようですが…。
 暮らしぶりをみることもできたみたい。

 長女の生き方を見てると…
 ああ…おかんも若かったら…
 と思ってしまいますね(爆
Posted by おかんRider at 2011年08月27日 07:44
この写真は、すべて娘さん撮影ですか?
アングル、構図が・・好みです。

行けるときに、本当に行けるときに行っておいた方がいいですよね。
Posted by さちこ at 2011年08月28日 16:15
☆さちこサマ

 はい^^全て長女の撮影写真です^^

 おかんのと同じニコンですが、彼女のはコンデジ。
 アフリカでさらに!電子ズーム?とかで
 撮れることに気付いたようですよ(笑

 たくさんの写真の中から、おかんの好きなアングルの
 モノを選んだので、さちこさんとおかんの好みは
 同じですね。アングルも親子で似るのかも!?

 行ける時…おかんにもさちこさんにも…
 また、そんな時が来るといいですね♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年08月29日 12:18
娘さん、単身アフリカへ行くなんて、すごく自立心と行動力があって、素晴らしい若者ですね。
写真にも感動ですが、そのことにひたすら感動です。
また、女の子を単身アフリカへ行くことを許可できる親の勇気というか、懐の深さにも脱帽です。
Posted by ルーコ井上 at 2011年09月01日 00:49
おかんも友達に
「よく行かせるねぇ」と言われて…
普通は行かせないの?と疑問に気づいたおかん。

まあ~対外、「アフリカに行ってる」と言うと…
「はぁ?」状態でしたけどね^^;
でも、うちの親はビックリしてませんでした(爆

ああ…おかんが若い頃…親もそうだったらね…と
思いましたけど、あの頃は県外住み込みバイトも
禁止でしたから…。

そんなわけで?とにかく、いつ死んでもいいように
一日一日…やりたいことをやりたいだけやって生きる!
をモットーに…それでもやりきれない毎日なので
子どもにもやり残した悔いのないように生きて欲しい…。

基本!人に迷惑かけない!生き方さえしてくれたら
何をやるのにも「NO」とは言わない母ですよ^^
幼い時からどんな些細なことも自分で決めさせて
きましたから…信頼度は∞無限大な親子です(*^^)v
Posted by おかんRider at 2011年09月01日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野生の王国からの土産
    コメント(6)