ブログTOP › bike › ドライブスルーはNG
2011年09月07日 08:53  bike

ドライブスルーはNG



知らなかったなぁ〜


バイクでドライブスルー出来ないこと


昨夜おとんと急きょ、に行く事になり


子ども達の夕食に『すき家』へVino125で


脳天気なおかんは…何の疑いもなく並ぶ


「バイクのお客様はドライブスルーはご利用できません」


マイク越しに、丁重にお断り頂きました


あらっそうなのぉ〜


確かにっ言われてみれば


バイクの人見たことないっいやっ


ある意味…なんで…今まで試みなかったんだろう


不思議だわぁ(違 まあ〜何はともあれ…


他にお客様がいなかった事が救い


巷で話題の…迷惑な人になってしまうところ



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ダメな理由は何だろう?
Posted by 華玉山 at 2011年09月07日 09:26
☆華玉山サマ

 なんなんでしょうね?
 ドライブではなく…ライドだから?
Posted by おかんRider at 2011年09月07日 09:43
電動車いすでドライブスルーもダメかな
Posted by チャッピーちゃん at 2011年09月07日 16:43
そこの店舗の判断で出来る店と出来ない店があるそうです。ウィキより
違う店で再チャレしてみては?
Posted by kaki at 2011年09月07日 18:32
自転車はためしたことないけど
だめかな?

ドライブというのは確かに車の運転を指しますよね
二輪は華玉山さんが言う通りライドになるから
ライドスルーがあればOKかも知れません(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月07日 22:15
☆チャッピーちゃんサマ

 電動車いすは…お店への出入り口がバリアフリーじゃ
 なかったら…アリ!のような気がするけど…。
 
☆kakiサマ

 わお~@@ウィキにのってるのが凄いっ(笑
 では‼今度は…マックかケンタでチャレンジしてみようかしら?

☆ぷ~サマ

 自転車も確かにみた事…ないですねぇ…。
 ライドといったのは…おかんですけどね^^;
 
 でも、バイクにまたがったまま買うなんて…
 冷静に考えて、はたからみれば…ただの怠慢に
 みえてしまうかもしれませんね(爆
Posted by おかんRider at 2011年09月08日 09:14
あらら~すみません(^^ゞ
おかんさんが言ってましたね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月08日 10:05
☆ぷ~サマ

 いえいえ…一応…指摘してしまいました^^;
 どちらでもいいことなんですけどね…。
 この際だから…皆さんに、色々な乗り物で
 チャレンジしてもらいましょうか(笑
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年09月08日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブスルーはNG
    コメント(8)