ブログTOP › boo-log › はしご酒4軒目『SPORTS&GRILLDINER G/B』
2011年09月15日 08:52  boo-log

はしご酒4軒目『SPORTS&GRILLDINER G/B』


飲み屋も昔から色々あります。
居酒屋ビール炉端日本酒スナックワインパブカクテルクラブetc.

最近の新しいパターンとして行ってみたかったのがスポーツバー
サッカーworldcupや野球WBCなどでサポーターが集って
応援する画像をTVで観ては、密かに憧れてたりしてハート

はしご酒4軒目『SPORTS&GRILLDINER G/B』
 
はしご酒4軒目『SPORTS&GRILLDINER G/B』

はしご酒4軒目『SPORTS&GRILLDINER G/B』

『SPORTS&GRILL DINER G/B』

イベント西町5-36-1 ウエスト5 2F
電話0565-33-5844
時計11:00~15:00
18:00~24:00(日~木)
18:00~27:00(金、土)
足あと100席


ひろぉ~い店内は少ないスタッフで
初はしご酒はちょっと・・・てんやわんやな感じ汗

「料理を出すのに15分ぐらいかかっちゃいますけど」
と気遣うイケメンくん。

「いいよ。いいよ。手伝ってあげよっか」
とすっかりオバさん発言のおかん。

それでも、そんなに時間もかからずに
ドリンクもおつまみもでてきましたよんもぐもぐ

はしご酒4軒目『SPORTS&GRILLDINER G/B』

このあたりから・・・アルコールは同じのを飲まないルール設定(笑
で、乙女の頃・・・よく飲んでいたモスコミュ-ルに決定キラン
おとんは、ビール→芋→芋→ビールでス―パ―ドライ

はしご酒4軒目『SPORTS&GRILLDINER G/B』

生春巻きとアンチョビポテトの2種盛り

生春巻きも大好物のひとつだし
このアンチョビポテトがかなりクセになるどきどき美味しかったなぁ
スポーツ観戦は生がいいけど・・・こんな空間もアリ・・・だねっやったー



さ~てとっ・・・チケットラスト1枚は・・・
モヒ―ト好きの長女おススメのお店へGO逃げろー




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はしご酒4軒目『SPORTS&GRILLDINER G/B』
    コメント(0)