ブログTOP › boo-log › はしご酒5軒目『MEXIGAN』
2011年09月15日 09:38  boo-log

はしご酒5軒目『MEXIGAN』

はしご酒5軒目『MEXIGAN』


『MEXIGAN 豊田駅店』

イベント西町6-68-1
電話0565-37-7477
時計17:00~01:00
足あと44席






入口にはハーレーダビッドソン自転車急ぐ
店内には外国人客が溢れている。
ココはドコ!?ココは二ホン!?ココはトヨタ!?


レジでは楽しそうに外人サンとお喋りしてる女の子キスマーク
「あぁ~びっくりおひさしぶりですぅ~」
長女の小、中の同級生がバイトしてるのです。
 
はしご酒5軒目『MEXIGAN』

やっぱひらめいたココにきたら・・・テキーラでしょ~~~~~っグッド
おとんはストレートで、おかんはロック

はしご酒5軒目『MEXIGAN』

タコス・ナチョス

店内を歩いてたら・・・なぜか?デジカメ落とす下矢印
気づかずにいたら、外人サンが拾ってくれた。
とっさに出た言葉は「Thank you」 ぷぷっやったー
だいぶ・・・酔っぱらって・・・きたか・・・爆発

はしご酒ではないお客様が飲んでたメスシリンダーもうだめー
のようなでっかいグラスが気になるわぁ。
ひとりで飲むのか?仲間とシェアするのか?
割引券もらったし・・・また・・・行っちゃいたいナどきどき




ココまで回って・・・PM9:00

さあ~あなたなら・・・帰る!?
さらに・・・チケット買っちゃう!?

おかんRiderはどうしたでしょう~  ・・・って、クイズかよっ




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
あたしも今からNightlifeに
行ってきます

Mexiganはあたしも行ったことあるよ
Posted by 長女 at 2011年09月20日 00:25
あらっ・・・@@
長女サンおひさしぶり☆彡

いった事あるの知ってたよ^^
Mちゃんと『どまつり』の話したよん♪

おかんもいつか・・・タイで・・・
Nightlifeしたいわ♪ウシシ

タイ生活もあと1週間♡
体調整えて、楽しい思い出作っておいで~

忘れずにセントレアに迎えに行くわ(笑
Posted by おかんRider at 2011年09月20日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はしご酒5軒目『MEXIGAN』
    コメント(2)