ブログTOP › boo-log › はしご酒6軒目『masumasu』
2011年09月16日 09:10  boo-log

はしご酒6軒目『masumasu』


ということで・・・結局電球南極電球放送局電球
当日券¥3500を1冊購入いたしました飛んでくお金飛んでくお金飛んでくお金

さっき、通った時、若者たちが並んでいた『両家』
そろそろ一品がなくなるよ・・・という情報を得て、急ぐ逃げろー

が・・・キモチが急ぎ過ぎていたようで・・・とりあえず・・・
カウンター座って、おかんは梅酒、おとんは芋焼酎の順番デス(笑
はしご酒6軒目『masumasu』

あぁ~チヂミ食べるの楽しみだなぁ~とウキウキ音符しながら・・・
お隣の方のツマミに目をやると・・・鶏の唐揚げ!?!?なんで!?!?

おとんのチノパンのポッケから「ちょっと見せてがーん(汗)
はしごマップで確認目 あぁ~おーまいがっれぇ~おーまいがっおかんとしたことが・・・がーん(汗)

いやいやがーん(汗)おかんらしすぎるだろぉ~~~がーん(汗)
お店を間違えて、隣に入ってしまったことに、ココで気づいたおーまいがっ

そうよがーん(汗)どーして・・・マッコリがない地点で気づかなかったのおーまいがっ
まあまあまあハートコレも何かのご縁ハートでございます。

はしご酒6軒目『masumasu』

奥三河鶏の南蛮揚げとコリッコリナンコツ入りつくね

ココに来て、鶏サンがかなりボリュ―ミーでしたが汗
梅酒に出逢えた事に感謝ハートしつつ、ラストのお店へ・・・。

まれにみない天然気質のせいでこうなってしまったんか・・・
ちゃんぽんしすぎて、酔っぱらってたのか・・・いまだ・・・なぞドクロ

さてさて。。。お外にでて。。。お店を再確認にしし

はしご酒6軒目『masumasu』

『masumasu 豊田店』


イベント西町5-30-1
電話0565-37-8577
時計17:00~24:00
足あと52席




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おかんRiderさん♪

そそ、ここご近所さんなんですよね!
私もmasumasuさんで「両家」さんの場所
教えてもらったコトあります(*^_^*)
Posted by クララ at 2011年09月16日 22:13
☆クララサマ

 まあ@@偶然@@
 クララさんのブログに今晩、コメントしようと
 思っていたところ・・・後ほど、おじゃまします^^

 そう!ココの並びはお店がずらっと並んでいて^^;
 『あおいや』さんは行ったことあるのですが…。
 もうちょっと離れていると・・・思いこんでしまったようです。

 しかし・・・いまだかつて初めてです!
 行くお店を間違えて入店までしてしまったのは・・・><
 我ながら・・・ありえなさすぎます><;
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年09月16日 23:41
私たち黄色い軍団は、masumasuが待ち合わせ場所で1軒目でした( ´ ▽ ` )(日にち違いますが)
唐揚げおいしくて、間違えてよかったですね(笑)
またいつかお供させてください( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ルーコ井上 at 2011年09月18日 18:30
☆ルーコ井上サマ

 あらぁ~そうだったのですね!
 待ち合わせ場所が『両家』じゃなくてよかったですね!?
 確かに・・・『masumasu』さんは待ち合わせ場所には
 分かりやすく、最適です☆彡

 唐揚も南蛮風だし、つくねも美味しかったので
 よし^^と・・・しました(笑

 こちらこそ♪またいつか♪お供させてくださいな~
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年09月18日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はしご酒6軒目『masumasu』
    コメント(4)