ブログTOP › food › 静岡探検ドライブ
2011年10月17日 10:48  food

静岡探検ドライブ

どこへでかけても・・・なにででかけても・・・
行った先の観光名所からグルメまで
いつかのツーリングのために
下見に行かないと気がすまないライダー魂(笑

静岡探検ドライブ

霧の『日本平

まあ~パークウェイの落ち葉ひどいもので
バイクじゃなくてよかった・・・独り言を繰り返す笑顔汗

もしも・・・あそこに富士山があったなら・・・妄想して
ロープウェイで久能山東照宮にも行ってみたいハートウィンク


静岡探検ドライブ 

海は大荒れの『羽衣の松

近くをニアミスしながらも初めて訪れたが
素晴らしすぎる美保の松原に感動笑える

もしも・・・あそこに富士山があったなら・・・妄想して
浜辺で遊んだ後は、松並木をゆっくり散策したいハートウィンク

静岡探検ドライブ 

お昼はコレに決めてた『丁子屋

話には聞いていて、一度訪れてみたかったの。
とろろ好きにはたまりません・・・しあわせ

おひつに入った玄米に、ほんのりみそ味のとろろ。
たたみいわしの入ったおみそ汁も美味しかった目がハート


静岡探検ドライブ 

おやつにはコレに決めてた『石部屋

安倍川に来たら、やっぱり食べたい安倍川餅。
安倍川餅以上に食べたいからみ餅もねっにっこり

お持ち帰りできないからみ餅のとろ~んとした柔らかさと
あっさり系の安倍川餅についつい引き寄せられちゃう目がハート



でもなによりも・・・静岡を訪れて思うのは・・・
やっぱり!お茶が一番!!これぞっ!日本の味!!



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡探検ドライブ
    コメント(0)