ブログTOP › bike › 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【cafe くらがり】
2011年11月06日 10:03  bike

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【cafe くらがり】

ブログネタが断捨離したいほど
下書きボックスにたまっているおかんRiderでございます笑顔汗

まあ~季節や順番は無視して
相変わらず・・・気分の向くままにUP上矢印していきますね~

というわけで、先週の日曜も今日のような雨雨でしたが・・・
女性ライダー10人で和歌山を走っていた翌日の記録。

いわゆるおかんRiderは自称“バイク中毒”患者(爆
お泊まりツーリングの翌日は必ず!また!バイクで走りたい自転車急ぐ

「オレ・・・最近、全然ツーリングに行ってない」と横でつぶやく
おとんを誘って?連れて?バイクで行きたかったあのcafeへげんこつ

出発しようと思ったその時、んん!?携帯が光ってる!?
女性ライダーな仲間からメールそして・・・電話ケータイで電話

こんな素敵な偶然ってあり~!?彼女からお茶のお誘い
だったのですが・・・行きたい店が同じだったしっしっし

では!30分後ね~と待ち合わせして出発!
すっとこっどっこい夫婦のツーリングの先頭はおとんグッド

・・・に決まっている。 「山走りたい?」 「もちろん」
が・・・気づけば・・・こら~っどこの山にいくんじゃい~っ怒り

グルグル迷走して嵐止まって開口一番「戻って来ちゃったね」がーん
すぐそこまでのつもりで、もちろん地図も持ってない・・・。

それより何より、膀胱が破裂しそうだったんで爆弾JAに駆け込む逃げろー
「おお~バイクなら・・・クネクネ走りたい?」 「早く着きたい」・・・・・・。

WCをお借りして、くらがり渓谷までの最短距離を教えて頂く。
まさか・・・まさか・・・の近い予定の遠かったカフェに到着~ナイフとフォーク



岡崎・豊田発!バイクdeらんち【cafe くらがり】 














Cafe&Gallery with Calm Glass工房
『cafe くらがり』
愛知県岡崎市石原町字牧原日影3
(0564)83-2232

OPEN 10:00 CLOSE 18:00
Lunch Time 11:00~15:00
Sweets Time 15:00~18:00
定休日:火曜日


岡崎・豊田発!バイクdeらんち【cafe くらがり】 
【くらがりset】 ¥900

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【cafe くらがり】 
【季節のハンバーグset】 ¥850

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【cafe くらがり】 
プラス¥200 ドリンク   プラス¥100 プチデザート

くらがりセットは月ごとにメニューが変わりますよん♪
地元の野菜たっぷりヘルシーランチは大満足目がハート

くらがり渓谷から先の本宮山スカイラインに抜ける
県道37号は残念ながら・・・今は通行止めドクロ

開通したら・・・かなり・・・走りに食べに楽しくなるわ~
お散歩ツーリングに持って来いの癒しの空間発見ひらめいた

 
 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【cafe くらがり】 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【cafe くらがり】 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【cafe くらがり】 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【cafe くらがり】 
 
 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【cafe くらがり】 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【cafe くらがり】 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【cafe くらがり】 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【cafe くらがり】

 ごはんもとっても美味しいうえに、お隣のスペースの雑貨たちも可愛すぎるのハートウィンク
 おかんも超ビッグでプリティなてるてる坊主さんをナンパしてきちゃいましたぁ

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【cafe くらがり】 






















岡崎・豊田発!バイクdeらんち【cafe くらがり】 寒くなる前にオープンテラスでのんびりしたいパンダ


【本日の走行距離ゴキゲンルート】 96

R248→県道339→県道335→R473→
県道35→県道333→県道334→県道37→
県道335→県道339→県道56→R248


太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

         続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おお、ここが先日言ってた作業着の方々の憩いの場(笑)

近いし絶対行ってみなくては!

メモメモ~♪
Posted by うにょら at 2011年11月06日 19:33
☆うにょらサマ

このHN・・・ホント・・・
意味分かんないけど…笑える^^;

こちらにもコメントありがとうね♪

ところで・・・
昨日は顔みなかったなー!

ぜひっ!
ここのオープンテラスでツーリングマップル広げて
「どこいこうかなぁ」妄想を楽しんでみてっ♪
Posted by おかんRider at 2011年11月07日 18:46
昔書いてた半自作マスコットキャラの泣き声なんですよ(笑)

昨日はバイクで買い物してて近くまで行ったんですけど(元から家近いけど)
雨が…

マップとタンクバックは買っときました!
Posted by うにょら at 2011年11月07日 22:50
☆うにょらサマ

 ははは・・・また・・・泣き声のHNって・・・^^;
 ウケル~♪また、詳しく聞かなくっちゃ(笑

 マップル&タンクバッグがあれば・・・
 さらにっ!距離が延びること間違いなし!

 後は『Outrider』を読破するのみ!
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年11月08日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎・豊田発!バイクdeらんち【cafe くらがり】
    コメント(4)