ブログTOP › food › I♡MG & I♡31
2011年11月14日 23:08  food

I♡MG & I♡31

最近・・・
やっぱりひらめいたうどんよりラーメンラーメン派な
おかんRiderでございます。


夕方・・・
長女と就活ス―ツのお買物飛んでくお金に行った帰り道。
諸事情により、ふたりで初『まるぎん商店』

I♡MG & I♡31 














【塩セレブ】
おかんは女性に人気のこちらのメニューを頂きっもぐもぐ
セレブっていう名前をつける意味がわかる~って感じの旨さ。
あっさり塩味とトロトロチャ―シューのこってり具合がナイスグッド
 
I♡MG & I♡31 














【WILDつけめん】
つけめん好きの長女はコチラをセレクトもぐもぐ
もやしと同じくらいの麺の太さ!もっちりとした麺に
たれがからみあって、思いっきりな和風味が旨かったグッド



ラーメン食べた日は・・・
必ず!アイスが食べたい体質なのね(笑
アイス食べるなら、やっぱサ―ティワンどきどき行っちゃうよねぇ~


I♡MG & I♡31 















おかんは11月新登場のフレーバー
“イタリアンカンノ―リ”
ピスタチオとクッキーとチョコチップが豪華な味わいハート

長女は11月が限定最終フレーバー
“ティラミス”
お互い自分のアイスに夢中で味見ごっこ忘れたぁ割れるハート



このラーメン&アイスのはしごハート病みつきになりそっドクロ



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのトラックバック
寒いです寒いのが苦手なくま子です。寒い日はあたたかいものを食べて体をあたためましょう(≧▽≦)♪というわけで、今日はラーメンをご紹介しまーす!みなさんインフルエンザにもか...
ラーメンまとめ16 豊田/岡崎/みよし【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年12月18日 10:15
この記事へのコメント
とうとう「まるぎん」行ったんですね
写真見て久々に行きたくなってしまった(笑)

ちなみにオイラ毎日会社でお昼はうどんです
(*´▽`*)ノ゛
Posted by うにょら at 2011年11月15日 20:19
☆うにょらサマ

 この前から、どうにもラ-メン話が絶えなくてね(笑
 ついに・・・行ってしまった・・・。
 でも、皆が旨い!というのがうなづける店だったわ~
 今度は台湾まぜそば食べたいな♪

 あの太い腕はうどんで出来てるんだねぇ(爆
Posted by おかんRider at 2011年11月15日 21:19
まるぎんさん今度行く予定なんです♪
この塩セレブが絶対食べたいとずっと夢見てました(笑)

このスープとチャーシュー見たらこれしかないかな
と思いますもん(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月16日 17:08
☆ぷ~サマ

 ウチの息子の中学の担任の先生は
 「まるぎんに行ったら、絶対に!塩」と
 言ってたらしいです^^

 入る前までは、台湾好きなので台湾!と
 ココロに決めてたのですが・・・
 コレ!みたら・・・ココロが大きく揺れてしまいました(笑

 おかんもまたすぐにでも食べたいくらい
 本当に美味しかったです♡ぜひ♪堪能してきて下さいね~
Posted by おかんRider at 2011年11月16日 23:32
わたしもラーメン派です。
お口直しにアイス食べたくなる気持ち分かります!!
とりあえず ガムを放り込みますけど。

まるぎん、わたしも好きです~♪
最近行ってないな・・・・ラーメン。
Posted by グラープグラープ at 2011年11月17日 09:01
☆グラープサマ

 ラーメンって不思議なんですよね~
 テレビとか映像で見てて、無性に食べたくなる(笑

 そっか・・・アイスは口直しにほしくなるんですね^^;
 ガムで我慢できるだろうか?おかんの場合。

 グラープさんもまるぎんすきなんですね♪
 また美味しいラーメン情報も楽しみにしてます。
 
Posted by おかんRider at 2011年11月17日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I♡MG & I♡31
    コメント(6)