ブログTOP › music › 2011 夏memory ♥♡DWL♥♡
2011年11月18日 20:50  music

2011 夏memory ♥♡DWL♥♡

2011 夏memory ♥♡DWL♥♡ 















この夏1番の想い出 “ミニろくレース” とか
言っちゃったけど、もとい(笑 訂正します。

やっぱり・・・この2人の想い出を1番に語らずして
おかんの夏の想い出話は終わりませんべー

ドリカムファンならずとも、おそらく知ってるだろう
4年に1度のビッグライブ音符音符音符音符

DREAMS COME TRUE WONDERLAND

4年前は何と言っても、そのために
北海道ツーリングに行ってしまうほどの熱の入れようハート

今年はファイナルの沖縄が一瞬、頭をかすめましたが
名古屋に2日間とも行くことで、自分を説得(爆


2011 夏memory ♥♡DWL♥♡ 2011 夏memory ♥♡DWL♥♡

ワンダーランドはライブ以外にも会場の外でも
楽しめるのがとってもいいところピース

2011 夏memory ♥♡DWL♥♡ 











1日目は・・・次女と一緒に記念撮影カメラ

 2011 夏memory ♥♡DWL♥♡ 2011 夏memory ♥♡DWL♥♡
2日目は・・・ドリくまちゃん発見くまママ友たちと一緒に記念撮影。

 2011 夏memory ♥♡DWL♥♡










地域力宣言エリアでは東海地域のグルメ販売。
福井のサバエドッグ¥300初めて食べたけど、最高もぐもぐ


そして・・・ライブは・・・
『A theme of the WONDERLAND 』で始まり

東日本大震災の復興を願う
『何度でも』『その先へ』『生きてゆくのです♡』と続き・・・

おかんのダイスキな『うれしい!たのしい!大好き!』では
美和ちゃんがピーターパンみたいになって、ドームを飛んだ上矢印

アンコールは『LOVE LOVE LOVE』で始まり
DWLの定番『あの夏の花火』の後、花火があがって

ラスト37曲目はワンピースでお馴染みの『またね』ライブ最後は
お決まりの「よしだみわ~」のドリカムBabiesたちの掛声で終了。

ホントにハートホントにハート今回もイッパイハートイッパイハート
ドリのふたりにしあわせにしてもらいました。

ひとつ年上の美和ちゃんはおかんの憧れどきどき
いつまでもあんな風にパワフルで可愛いらしい女性でいたい。






ライブ初日には、ブーログ仲間のチャッピーちゃんにも
グッズ売り場付近で偶然出会えて嬉しかったなぁ音符


今年の冬は残念ながら『WINTER FANTASIA』はないから
来年ハートまたハートライブでハートドリに逢えるのハート楽しみにしてるハート







Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(music)の記事画像
福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ
似てるね♫BikeとLive♫
ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪
おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤
女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪
♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる
同じカテゴリー(music)の記事
 福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ (2018-03-17 08:45)
 似てるね♫BikeとLive♫ (2017-07-13 22:56)
 ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪ (2017-04-19 17:43)
 おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤ (2015-12-04 11:33)
 女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪ (2015-01-21 00:14)
 ♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる (2014-08-31 09:50)

「music」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おおー!!わたくしの名前が出ていてビックリ(笑)

ホント、よしだみわちゃんのパワフルさを見ていると
あんな風になりたいと思うよね^^
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2011年11月18日 22:37
私もドリカム大好き♪
「あの夏の花火」を聴きながらの花火は最高ですよね~(^O^)
キター\(~o~)/ってテンション上がります★
来年は行きたいな・・・
Posted by ゆかゆか at 2011年11月18日 22:46
♡チャッピーちゃんサマ

 おおー!!元気にしてるんだね^^

 あの時は、めっちゃビックリして
 めっちゃ縁を感じました。
 私たちもみわちゃんに負けないように
 パワフル女子!?めざしましょ♪

♡ゆかサマ

 「あの夏の花火」はDWLでしか今や聞けないし
 そして、今はいない西川クンの作った歌なので
 とても感慨深く、美和ちゃんの
 今年も一緒に花火みようね」の言葉にウルウルしちゃう~

 来年はドリのライブ会場で会いたいですね♪会いましょ♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年11月19日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011 夏memory ♥♡DWL♥♡
    コメント(3)