ブログTOP › boo-log › ♥からだの癒し♥
2011年11月28日 09:05  boo-log

♥からだの癒し♥

♥からだの癒し♥ 

こころされた後は・・・からだして〆(爆
ブーログでお馴染みのスイートホームさんへ・・・。

音符 ど・れ・に・し・よ・う・か・な 音符
迷った末・・・この日のおかんには・・・

“肩のハリ、もみほぐしコース 20分”

記入式の問診をして、今の自分にあった香りの
中から好きなモノを選びます。

色々と香りがあっても、案外自分の好きな香りって
はっきりとわかるものだなぁと思いました。

そのアロマを使ってのもみほぐしは
本当に心地よく、からだだけでなくこころもリラックス~

家に帰ってからも、その香りに
いつまでもされている自分がいました。

また、機会があれば・・・
アロマスプレー作って、我が家にも置きたいなぁハートウィンク

物腰が柔らかく、細い腕からは想像できない
マジックハンドをお持ちのスイートホームさんハート

有意義なリフレッシュタイムを
ありがとうございました<m(__)m>


♥からだの癒し♥



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おかんRiderさん、先日は来て頂きまして
ありがとうございました!お会いしたかったので
ほんとに嬉しかったです♪
想像どおり、その場を明るくさせてくれるような
ホントにキュートなおかんRiderさんでした♪
またお会いできる機会があったらスプレー持っていきますネ!
Posted by スイートホーム at 2011年11月28日 19:02
♡スイートホームサマ

 思い切って出かけて、お会いできて
 本当に私もよかったです^^

 そうそう♪ブログに書き忘れちゃったんだけど…
 最近、とっても冷え性なおかんなのですが
 家に帰ってから、とっても手がぽっかぽかで
 血行がよくなってて感激しました^^
 ありがとうございます♡

 また♪お会いできる日を楽しみにしてますね~

 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年11月28日 21:01
お会いできて、嬉しかったです☆
ちょっとお話しただけなのに、やはりおかんRiderさんと話すと楽しい分、癒されます♪( ´▽`)
ありがとうございました。
Posted by ルーコ井上 at 2011年12月01日 00:00
☆ルーコ井上サマ

 私も出逢えて嬉しかったです^^
 後で・・・お隣にみえたジェントルマンは
 見たことがあるけどだれだっけ?とずっと考えて
 ベーレンの社長さんでしたね♪思い出すのに時間かかりすぎ!
 「いつも美味しいスイーツありがとうございます」と
 お礼が言いたかったわ(笑

 今度は・・・おかんは・・・トークで
 癒しのブースだそうかしら・・・?ムリムリッ
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年12月01日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♥からだの癒し♥
    コメント(4)