ブログTOP › food › とよたカレーカリカリポテトが食べたい病
2011年12月23日 08:21  food

とよたカレーカリカリポテトが食べたい病








“第一回 おいでんグランプリ”に輝いた



ダイコックさんのレシピ公開を



ぷ〜さんのブログで知って



食べたことないけど…作ってみたい



ずっと思い続けてチャレンジ



ア〜飲みたくなるわぁ〜(爆)



美味しく作れたと思う…



けどホンモノ(笑)食べて、味を確かめたい







Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おかんさん
レシピの味どうでした? 美味しく出来ましたか?
まだ公開レシピで作ってないからあのグランプリの味と全く同じなのかとても気になります(^^)

ダイコックさんメグリア本店のすぐ近くなんです
いつか行きたいと思いながらなかなか行けず

今日これから早速作ってみますね♪
Posted by ぷ~ at 2011年12月23日 13:02
☆ぷ~サマ

 結構、味付けは適当なおかんなのですが
 実物の写真見ると、ポテトの量よりも
 ソース作りすぎちゃった感が(笑
 
 あと、子供達の評価はにんにく入れすぎて
 くどかったようです^^;
でも今度は美味しく作れる自信ありっ!?

 ダイコックさん・・・本店のそばなんだ~
 そこにいけば、食べられるのかな?
 これは行かねばなりませぬっ!!!
Posted by おかんRider at 2011年12月23日 17:31
はいカリカリポテト持ち帰りも出来るそうです
日曜休み 土曜日は夜だけの18時~営業です
トヨタさんに合わせているみたいです 23時まで
0565-24-8087♪

最初よりあとがちょっとくどくなるソースなのかも
知れませんね 確かにニンニクは効いてましたから
作りましたが似てはいるけどもっと透明なソースで
した
Posted by ぷ~ at 2011年12月23日 22:47
☆ぷ~サマ

 へえ~結構遅くまでやってるのですね。
 それは・・・テイクアウトしたいものです^^

 やっぱり!もっと透明なソースなんですね。
 ウチのマヨじゃ・・・こてこてになってしまふ・・・。
 お好み焼き屋さんにあるような薄めのマヨなのかしら?

 でも、じゃがいもの季節には作りたくなる
 メニューに追加です☆
 ぷ~さんも作ってくれてありがとう♡
Posted by おかんRider at 2011年12月23日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とよたカレーカリカリポテトが食べたい病
    コメント(4)