ブログTOP › bike › 名古屋モーターショーで出逢った
2012年04月25日 09:44  bike

名古屋モーターショーで出逢った

 このネタ下書きボックスの中で熟成しつつあります(笑
すでに・・・発酵するんではないかな感じでボチボチ書き続けて
昨年からまだ書けないってどーゆーこと???
やっぱひらめいたバイクなお話は苦手な一応、バイク屋な女将でありますええと(汗)

今朝はなぜか・・・朝から頭の中を・・・
音符のうてんき~のうてんき~ぼくたちのうてんき~
 きになるのうてんき~音符 って・・・ジェイムスの歌がかけめぐってます(爆

うん♪これはね・・・きっとね・・・昨日さ・・・
ちょっと凹むことがあったわけ!おかんでもあるの?ってツッコミはスル―
そんでもってさ・・・たぶんね・・・無意識に自分を励まそうと上矢印
この歌がグルグルしてんのかな?いつも通りの脳天気なおかんでGO上矢印


で・・・なぜに・・・今更・・・このブログUPする気になったかと言いますと
最近さっ、怠慢極まりないこのブログなのに・・・水滴なのに・・・水滴
なぜかおーまいがっファン登録の方が増えてて・・・こりゃ申し訳ないうーん
と思いまして、腐りかけてる・・・それも尻切れトンボなネタですが御紹介~


自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ


名古屋モーターショーで出逢った



初日。おとんと就活中の長女を連れて行ってきました。
何やら・・・このモーターショー会場で企業説明会があったのです。
早めに自宅出発したので、初日のみの10時オープン前に到着。
お陰様で、貴重なセレモ二ーからテープカットを見ることができました。

まずは。。。やっぱ。。。オートバイからね。。。

写真はイッパイ撮ったけど、おかん好みのご紹介になります。

~Kawasaki~
名古屋モーターショーで出逢った 

最初に出逢ったのは。。。
ライムグリーンのネクタイしめて気合いの入った
当店のKawasaki担当山チャン♪大食い爽やか青年
※2012年4月現在・・・担当変わりました(爆
名古屋モーターショーで出逢った 

2012年モデルメーカー完売してしまいましたが・・・
女性ライダーが初めに出逢う大型バイクでおススメの
ER-6n!150cmのおかんだと足つきはギリギリですが

名古屋モーターショーで出逢った 

後は女性ライダーに永遠の人気を誇る
“小さな高級車”のエストレアのブルーは熟年男性ライダーの
注目も集めていましたよ☆ミ 他にはあまりない魅力的なカラ―
名古屋モーターショーで出逢った 

~YAMAHA~
さて!お次はお隣のヤマハブースへ・・・
実は!毎回のお楽しみ1番はこちらのメーカーなんだよねぇ~
こだわりの!洗練されたデザインや遊びココロがダイスキ

名古屋モーターショーで出逢った 
名古屋モーターショーで出逢った名古屋モーターショーで出逢った名古屋モーターショーで出逢った名古屋モーターショーで出逢った 

XTW250 陵駆

今回のモーターショーの中でのおかんの一押し!一番のお気に入り!
おまえは・・・XTなのか・・・TWなのか・・・(笑 いえいえ・・・XTWです!

“道の彼方へ、道なき道へ”

この言葉にも惚れちゃうねぇ~。以前にブログにも書いた
“少年の日の風。” といい・・・もうライダーのハートを掴んで離さない

いつも奇抜なコンセプトバイク達が魅力ですが・・・市販してぇ~
買うかどうかは・・・市販されたら・・・考えます(爆
名古屋モーターショーで出逢った 

『YZR-M1』  GP参戦50周年カラー

おとんの愛車のYZF-R1のMotoGPマシンだよ~
2011年はロレンソは2位・・・。2012年はどうかな?
死亡事故が起きないことを願います。

名古屋モーターショーで出逢った 名古屋モーターショーで出逢った

『Y125もえぎ』 125ccスリムなバイク 『EC-Miu』 三輪電動スクーター
名古屋モーターショーで出逢った 

“あたらしい風”
今年のヤマハのテーマです。
EC-03』 当店でも1台お嫁に行きました。

~SUZUKI~
名古屋モーターショーで出逢った 

残念ながら・・・初日は・・・この2台しかおいてなかった・・・。
EVスクーター『e-Let's』 『バーグマン フューエルセル スクーター』
正直・・・ガソリン車ないの・・・寂しいなぁ・・・


自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ

とまあ~ここまでは書いていて、本当に伝えたかったのは

名古屋モーターショーで出逢った 

ブーログでお馴染みの『パンチーズハウス』さんが
ケータリングでみえてて、念願だったタコス食べれた~どきどき
って・・・バイクじゃなくて・・・食べ物が本命かっ爆発


名古屋モーターショーで出逢った 

美味しかったのはもちろん♪のことなんだけど・・・
この話。続きがありまして、嬉しくって驚いた事があったんですハート
実は、最終日にまだ高3だった愚息がおひとりさまモーターショーに
行ったのですが、偶然的に『パンチーズハウス』さんでランチもぐもぐ

名古屋モーターショーで出逢った 

ジャ!ジャン!と帰って来て、このチラシを見せてくれたわけで
「たぶん・・・この前、お父さんとお母さん来たよ」とパンチさんに
いわれたそうな。いやぁ~あんなに・・・ケータリングのお店が
あったのにも関わらず、恐るべしDNAなお話でしたピース


とまあ~こんな感じに・・・
時代をタイムスリップしながらのネタをボチボチと公開していく
かもしれません。うん・・・しれませんということにしておきますべー



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
どーも!パンチーズハウスのパンチで(^-^;す。あの時は有り難うございました。本当に偶然だったんですねぇー!親子でパンチーズのニオイを嗅ぎ付けて来て頂けるとは!何かの縁ですね。お店もリニューアルしてまたパワーアップしてるので応援お願いしますねー!
Posted by パンチだす!です! at 2012年04月26日 13:44
☆パンチだす!です!サマ

 (笑)(笑)(笑)名前が長いですねぇ~
 その節は・・・息子までごちそうさまでした<m(__)m>
 本当にびっくり@@しました@@

 そう!水曜の夜に娘を豊田市駅まで1時頃送った
 帰りにお店の横を通りましたら・・・
 平日の夜にもかかわらず、賑わっていましたね^^

 ぜひっ♪機会を作って、お店にお邪魔したいと
 思いま~す\(^o^)/
Posted by おかんRider at 2012年04月27日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋モーターショーで出逢った
    コメント(2)