ブログTOP › daily › 究極の選択!?
2011年12月29日 22:16  daily

究極の選択!?

 










元旦か…コメントか…



悩んだ末の結果



到着を選び、午前中に投函



ちゃんと届きますように



どなたさまにも平等に(笑)



コメントなしですが…



我が家の元気が精一杯伝わるとイイな














Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
あぁ!わかります!
一筆入れたいのに
それだと投函が遅くなるのーーー
うぅ、私も毎年悩んで、悩んで・・・

・・・って、11月から始めればいいんだけどね(*^_^*)
Posted by クララ at 2011年12月29日 22:29
☆クララサマ

 分かって頂けてうれしい~♪

 いつも仲良くしてもらってる写真屋さんに
 わがままイッパイの年賀状を作ってもらってるので
 家でプリントする手抜きしてるぶんだけ
 コメントだけは自分で書いてきたのですが・・・
 今年はギリギリまでイベントしてたら、
 仕事がところてん状態に押し寄せてきて・・・
 GiVE!GIVE!GIVE UP!HELP ME!状態(爆
 
 ホント・・・年賀状販売は早くなったんですもんね^^;
 まだ年末の優先順位の戦いは続きます・・・。
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年12月29日 22:42
同じような人がいましたね~
元旦にちゃんと届くと思います~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年12月30日 00:34
ホントにね(笑

ほぼ同じぐらいの時間に
同じことを思い
同じ内容のブログ書くとはね・・・^^;

そんな人・・・私だけじゃないはず!?
Posted by おかんRider at 2011年12月30日 06:51
元旦か、コメントかちゃんと選択するだけでも立派だと思う・・。

うちの子は、ブログに
「年賀状どうしよう・・・。」とコメントしたにもかかわらず、
さっさと遊びにいきやがった・・・。

たった20枚程度、早く出してください・・・。(涙)
Posted by 牛人(うしんちゅう) at 2011年12月30日 11:01
☆牛人サマ

 ク―りんちゃんはおこちゃまなので仕方ないですね^^;
 おかんはいい年こいた(爆 見た目は大人なので^^;
 ウチの高校生の次女もおかんに先程までたかが20枚を
 悪戦苦闘して年賀状を作らせておいて、
 振り向いたら・・・リビングで爆睡ですよ・・・><
 どこのおこちゃまも同じですね><トホホ
Posted by おかんRider at 2011年12月30日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
究極の選択!?
    コメント(6)