ブログTOP › daily › モトハウス248年末年始のお知らせ
2011年12月31日 07:51  daily

モトハウス248年末年始のお知らせ

モトハウス248年末年始のお知らせ

「謹んで新春の御祝詞を申し上げます」


ちがーうっ手のひらちがーうっ手のひら
まだ・・・新年明けてないっちゅーのっべー


お知らせが遅くなってしまいましたが
昨日より年末年始のお休みを頂いておりますパンダ


年末年始のお休み
12月30日(金)~1月3日(火)

新春初売り1月4日からです。
お楽しみ企画は『かあさん日記』にて発表予定。


モトハウス248はお休みですが
『おかんライダーの元気が一番!!』は時々営業(笑


常にたまってしまうブログを年休消化!?
鬼が激怒しちゃうようなとっくに過ぎたX’masの話とかね!!

モトハウス248年末年始のお知らせ

さて。。。明日。。。1月1日。。。元旦は。。。
毎年恒例太陽初日の出ツーリング太陽へ行きます自転車急ぐ

AM4:30集合!AM5:00出発!
目指すは。。。静岡県潮見坂海岸。。。

おかんはめでたい色の3号機“日の丸号”で出動ピース
では。。。初日の出で。。。逢いましょう。。。

モトハウス248年末年始のお知らせ




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
初日の出ツーリング、素敵!寒がりのうちの旦那には考えられないでしょうね(^^;
今年もお世話になりました。来年も、いえ、今後も末永くよろしくお願いしますです☆
Posted by ぽちこ at 2011年12月31日 08:47
☆ぽちこサマ

 あら・・・旦那様は寒がりなのですね^^;
 旅行はいつもの平湯にお泊まりなのかしら・・・?
 こちらこそ^^お世話になり、ありがとうございました♡
 また、いいモノがあれば、連絡します。
 ご夫婦ともども、末永く当店をよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年12月31日 09:04
スゴイ~!
4時半集合、5時出発(+o+)
まるで、牧場の人たちみたいだね・・・。

明日は晴れるといいですね。
我が家は、牛の乳しぼりながら、初・日・の・出(*^。^*)
Posted by 牛人(うしんちゅう) at 2011年12月31日 09:50
☆牛人サマ

 じゃ・・・おかんはいつでも・・・
 牧場の人になれるかも♪ムリムリ><

 明日はちょっとお天気が怪しいようですが
 初日の出見ながら、乳搾りする牛人サンを
 妄想してみます^^;
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年12月31日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モトハウス248年末年始のお知らせ
    コメント(4)