ブログTOP › music › ★夜遊び★ライブ編『Superfly』
2012年01月15日 23:42  music

★夜遊び★ライブ編『Superfly』

かれこれ・・・1カ月も前の話ですが(それ以前もあり)
まあ~覚書のようなブログですから・・・
たまってるネタをボチボチとしたためていきます鉛筆

まずは12月第2週に3夜連続遊びまくった
クラス会に続くライブな夜のお話マイク


“Shout In The Rainbow!!”

おかんは昔から基本!女性アーティストがダイスキハート
3姉妹のすぐ下の妹に誘われて行ってきました~音符

もう~ヤバいっどきどきヤバすぎるっどきどき
美和ちゃんから志帆ちゃんに浮気しそう~どきどき

いやっ・・・これからは・・・2人を同時に愛することにするわぁどきどき
違うっ・・・2人を同時に応援することにしましたぁどきどき

まあね・・・美和ちゃんの歌唱力もハンパないんですが・・・
やっぱ・・・40代女子と20代女子の声量や声の伸びの違い!?

そんでもって、美和ちゃんの衣装のオシャレセンスも超好みどきどき
なんだけど・・・志帆ちゃんの衣装がこれまた超超好みな訳どきどき

でね・・・美和ちゃんはライブの時、うちらのことを
“ドリカム ベイビーズ”って呼ぶんだけどね・・・笑える

志帆ちゃんはまだデビューして初アリーナツアーでさっ・・・
“お客さん”を連呼するわけよ。イッパイ来てくれてありがとうって号泣

アンコールではおかんが着うたにしてるダイスキなあの歌
『愛と感謝』を歌ってくれて~Be happy and smile~

帰りには・・・即!ライブ会場でファンクラブに入会(笑
何よりも妹がまた一緒にライブに行けるってめっちゃ喜んでくれた上矢印

★夜遊び★ライブ編『Superfly』 
★夜遊び★ライブ編『Superfly』 

そして・・・ガイシでライブの後は・・・お決まりの・・・

『CAFE BAGUS』

閉店まで姉妹でスーパーフライ談議に花を咲かせお花夜は更けていきました~

 ★夜遊び★ライブ編『Superfly』 ★夜遊び★ライブ編『Superfly』 ★夜遊び★ライブ編『Superfly』



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(music)の記事画像
福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ
似てるね♫BikeとLive♫
ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪
おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤
女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪
♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる
同じカテゴリー(music)の記事
 福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ (2018-03-17 08:45)
 似てるね♫BikeとLive♫ (2017-07-13 22:56)
 ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪ (2017-04-19 17:43)
 おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤ (2015-12-04 11:33)
 女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪ (2015-01-21 00:14)
 ♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる (2014-08-31 09:50)

「music」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おかんRiderさん!
サイコー
わたしもSuperfly大好きですっ
ただ聴いてるだけのファンですが。
ま・さ・にスーパーフライ=かっけーですよね!
あの歌唱力・声の伸びに魅せられてる1人です、わたしも
ライブ行ってみてぇ~
一休
Posted by ごちそう家 美人亭 at 2012年01月16日 01:30
☆ごちそう家 美人亭サマ

 コメントありがとうございます^^

 共感して下さる方がいて嬉しいです~♪
 そう!見た目の可愛さだけじゃなくて
 名前の由来通り・・・超かっこいいんですよ!
 あの60年代のテイストを持ったロックに
 バラードを半端ない声の領域で歌いこなす♡

 お仕事上、なかなかライブへ足を運ぶのは
 難しいかもしれませんが、チャンスがあれば
 ぜひ♪ライブへ~♪ほれまっせ~♡

 これからも一緒に応援して行きましょう~♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年01月16日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★夜遊び★ライブ編『Superfly』
    コメント(2)