ブログTOP › motorcycle › 岡崎・豊田発!バイク十人十色【GIORNO】
2012年01月17日 17:32  motorcycle

岡崎・豊田発!バイク十人十色【GIORNO】

たまには・・・おとんが店にいない時ぐらい・・・
バイク屋女将らしい仕事しないとねぇ~
・・・ってことで、おとんは某メーカーの総会の為、
なぜか!?野沢温泉まで行きましたバス急ぐ 慰安旅行かよっ(笑


忘れてたわけじゃないけど・・・
5ヶ月ぶりのこのコーナーの登場で~すっ手のひら
『バイク


岡崎・豊田発!バイク十人十色【GIORNO】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【GIORNO】

カワインパクト!ジョルノ ~スポルト・ホワイト~
メーカー希望小売価格 ¥161,700

親しみやすいけど、上品。いとおしいけど、頼もしい。
そんなジョルノに新しいインパクト「ジョルノ・スポルト」が仲間入り。

岡崎・豊田発!バイク十人十色【GIORNO】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【GIORNO】

まだまだ寒い日が続きますが・・・の足音はそこまで・・・。

といえば新生活。新生活の通勤、通学のパートナーに

原付スクーターはいかがでしょうか~!?



新年明けてから、徐々に準備を始める方もみえてきました。

そんなパートナーに昨年発売されたばかりのキラン人気車種キラン


岡崎・豊田発!バイク十人十色【GIORNO】
ジョルノ ~小豆ブラウン~

ジョルノの中でも、当店ではキラン人気NO.1カラーキラン
すでに、女性ライダーのお客様が納車待ち状態です。

岡崎・豊田発!バイク十人十色【GIORNO】

岡崎・豊田発!バイク十人十色【GIORNO】

~白金シルバー(デジタルシルバーメタリック)~
メーカー希望小売価格 ¥159,600




岡崎・豊田発!バイク十人十色【GIORNO】

見やすさもデザインもこだわった大型メーターパネル


知りたいこと、まるわかり
スピードメーター、ガソリンメーターも
コンパクトにひとつにまとまってます




岡崎・豊田発!バイク十人十色【GIORNO】

いたずら・盗難を抑止する
シャッター付あんしんキーシリンダー


1リットルのペットボトルもすっぽり入る
出し入れが簡単なフロントインナーラック


分けても掛けられる、使いやすいY字型で
バックのストラップをぐるっと巻けるコンビ二フック




岡崎・豊田発!バイク十人十色【GIORNO】

お買い物が気軽にできる
容量22Lの収納メットイン・スペース




原付スクーターのメリット・・・と・・・い・え・ば

①安心快適に使えるから軽快におでかけ

②エンジンはお財布にも地球にもやさしい




かつて・・・おかんRiderもピチピチ女子大生の頃・・・。


雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

まあ~丈夫なカラダも持ってたんだけど(爆


原付生活をしておりました自転車急ぐ 




おかげさまで・・・
こんなに違反の種類があるのかと知るきっかけができるほど
おまわりさんにもお世話になりましたべー



でも、そんな楽しいことばかりじゃないけど
気軽に好きなところへ自由に行ける悦びが
病み付きになっちゃったんですねにしし



気づいたらひらめいた幼稚園に勤めだして1年目の
作品展の終わったさむーい冬に中型免許を取りに行き
小娘が3年ローンを組んで、初代の相棒と出会いましたどきどき




最近は若者の車離れが話題になりますが
ライダーも本当に高齢化しております。
って・・・高齢化の代表なおかんRiderでございますええと(汗)






若者達よ。。。
とりあえず春がきたら。。。



原付生活始めてみようよ。。。




自転車生活ではみえなかった。。。
自転車生活ではかんじなかった。。。




ナニか。。。発見があるはず。。。









Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(motorcycle)の記事画像
岡崎・豊田発!バイク十人十色【TRICITY125】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【ESTRELLA】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【BOLT】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【ROYAL ENFIELD】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【GSR250】
同じカテゴリー(motorcycle)の記事
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【TRICITY125】 (2014-07-19 10:29)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【ESTRELLA】 (2014-01-24 11:14)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】 (2013-12-20 11:12)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【BOLT】 (2013-12-05 10:55)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【ROYAL ENFIELD】 (2013-02-15 19:38)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【GSR250】 (2012-10-26 16:04)

「motorcycle」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎・豊田発!バイク十人十色【GIORNO】
    コメント(0)