ブログTOP › daily › 【TEN YEAR DIARY】
2012年02月06日 21:24  daily

【TEN YEAR DIARY】








インフルエンザ解熱してからの3日間。。。



外出できず断捨離に目覚めました



先週の燃やすゴミ10袋本日4袋



我が家は収納がイッパイあるだけに



引越して14年…そのまま封印されたものも



そんな中から、5年前に始めたはずの



【10年日記】発掘しましたぁ(笑)



お見事1月後半でチーン



それも…コレ…2回目だったんだよね



実は…子どもの頃から日記を書くのはダイスキ



今でも、小学生の頃の日記や友達との交換日記もとってある



まあ〜コレも何かのタイミングと思い



2012年の節分より…【10年日記】復活



10年後は。。。2022年



最近の寝る前の日課は



facebookチェックして、【10年日記】書いて就寝







Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【TEN YEAR DIARY】
    コメント(0)