ブログTOP › boo-log › 『このまちうどん』でお昼ご飯
2012年02月18日 12:02  boo-log

『このまちうどん』でお昼ご飯


 

『このまちうどん』でお昼ご飯



夢農人マルシェに朝一番グッド行ってきた




大橋園芸の使いの者です(違




嵐強風の寒空の下。。。






カラダがほっこり温まるハート



“このまちうどん ¥300”



休日のお昼ごはんにラーメン



ご家族でいかがですか~わーい




『このまちうどん』でお昼ご飯




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
・・・すっかり明日だと思い込んでました
近いのに・・・。
Posted by グラープグラープ at 2012年02月18日 14:42
ご来店ありがとうございました

今回はこのまちうどんのファーストバージョンを食べていただけて
よかったです

鴛鴨のおばちゃんとも仲良くなれましたか

私のコモスタイルは来年あたり
レディガガが取り入れてくれると信じてます
Posted by ETZ at 2012年02月18日 17:32
☆グラ-プサマ

 あらっ・・・@@;
 それは・・・グラ-プさんらしいような!?
 第1&第3の土曜日だよ~♡
 来月は間違えないようにねっ♪

☆ETZサマ

 はいっ♡
 念願のファーストバージョン!
 食べれただけでも幸せ~^^
 確かにコシも前よりしっかりありました♪

 和会に嫁にきたおかんですが・・・
 なんだか今日は鴛鴨に嫁いだ嫁状態でした^^;
 「また、じゃあ、いつかお葬式で」ってのも
 よく考えたら・・・おかしな話ですね(笑

 レディガガがいつか・・・どこかで・・・
 こなきじじいに惹かれたなら・・・ありうるかも!?
 あれ?ちょっと、コモスタイルとは微妙に違う!?
Posted by おかんRider at 2012年02月18日 22:25
夢農人マルシェご来場ありがとうございました

こなきぢぢい
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月19日 19:18
☆夢農人いしかわサマ

 “食べるお茶”は毎日、高校生の娘のごはんに
 ふりかけて大活躍中ですよ~!(^^)!

 こちらこそ♪ありがとうございました<(_ _)>
 今度はお茶を買いに行きますよ~♪
 順番に・・・お買い物を楽しんでいます^^

 あれ???・・・
 こなきぢぢい・・・想像したの・・・
 おかんだけなのかしら(爆
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年02月21日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『このまちうどん』でお昼ご飯
    コメント(5)