ブログTOP › boo-log › 食糧調達に『夢農人マルシェ』
2012年02月22日 07:40  boo-log

食糧調達に『夢農人マルシェ』

前回・・・思いもよらぬインフルエンザに冒されドクロ
その反動か!?主婦力発揮させて頂きましたピース

食糧調達に『夢農人マルシェ』

『中甲』さんのレンコンにキャベツ

『のらしごと』さんのねぎに赤大根

『ながた』さんのいちご:章姫

『いしかわ』さんの食べるお茶ラー油に食べるお茶

『もものみせ』さんのあんころもち

『はっぴー農産』さんのコシヒカリ2kg

『大橋園芸』さんのあいちのかおり3kg




これで〆て。。。¥5000でおつりがちょっと
とってもイイお買い物ができて自己満~飛んでくお金

食糧調達に『夢農人マルシェ』

今回の目玉の“ネギフェア―”
ちゃっかり・・・お買い物中のおかんのカゴも入れて記念撮影カメラ

食糧調達に『夢農人マルシェ』

試食も充実してて、ネギ入りだし巻き卵最高に美味しかったぁどきどき

もちろん♪mamaっ粉たいやき   このまちうどんのおやつとして(笑)

食糧調達に『夢農人マルシェ』

来月は3月3日“キャベツフェア”

ポイントカードも一気に半分たまったので
まだ未購入のモノを中心にGETしに行きたいなぁ~逃げろー

食糧調達に『夢農人マルシェ』

なあんて・・・そのポイントカードをしっかりレジに忘れてええと(汗)
シンビジウムの倉橋クンが渡してくれました。ありがとう<(_ _)>

食糧調達に『夢農人マルシェ』

おまけ。。。ルーコの悠生クンのお茶目な姿を激写カメラ




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
あばば!
激写されておりました!!!
Posted by Y's at 2012年02月22日 15:35
たくさんお買い上げいただいた上にご紹介ありがとうございますm(_ _)m

ちなみにネギ玉子焼きはオーワングランプリで内田さんのネギと佐久間さんの玉子を使って下さっている新寿司さんからの差し入れです

機会がございましたら新寿司さんもよろしくお願いしますね
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月22日 18:23
☆Y'sサマ

 なかなかのナイスショットでしょっと?(なんちゃって^^;)
 Y'sクンの可愛さ200%(笑

☆夢農人いしかわサマ

 お寿司ダイスキなんで・・・
 ダイエット終了したら(笑 そのお祝いにでも♪

 玉子焼きは食べてみたかったのでとても嬉しかったです^^

 次回はいよいよ・・・いしかわさんちのおススメのお茶GET♪
Posted by おかんRider at 2012年02月23日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食糧調達に『夢農人マルシェ』
    コメント(3)