ブログTOP › boo-log › 幸せの黄色いハンカチプロジェクト
2012年02月27日 23:41  boo-log

幸せの黄色いハンカチプロジェクト

和乃風』さんでお腹が満たされたあと・・・

次の目的地へレッツ・ら・GO自転車急ぐ



「みかさんいる~?」

訪ねた場所は豊田でお馴染みの車黄色い車屋サン車


そして・・・目的は・・・ただひとつ電球

残念ながら・・・みかさんではなかった(笑



“幸せの黄色いハンカチプロジェクト”


ハンカチに被災地へのメッセージを書いて募金するお金

というシンプルな活動ひとつにおかんはみかさんと漫才(爆



幸せの黄色いハンカチプロジェクト

無事!ハンカチにもメッセージかけて募金しよう!!

としたその時、カメラシャッターおした途端ダメだし(爆

「お金を入れる気がなさそう」 だと・・・ええと(汗)




幸せの黄色いハンカチプロジェクト 

で・・・こちらが・・・OKサイングッドのでた写真です

まっ・・・硬貨よりも紙幣の方が絵になるという

アドバイスも頂き、こうなりましたにしし




幸せの黄色いハンカチプロジェクト 

遠く離れた宮城県名取市で

おかんの黄色いハンカチがなびく日が楽しみですどきどき



そして・・・いつか・・・東北ツーリングに行って・・・

東北の笑顔と元気に逢いに行くことが夢ですどきどき




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんばんは、草野球チーム・自営隊 “隊長”こと“ジュエル足立”です。

“おかんRider”さんは、絶対にこの企画を好きだと思ってました。

> まっ・・・硬貨よりも紙幣の方が絵になるという

ぢゃあ、その後に「お釣り、ちょ~だぁい」とか言って
募金ボトルをひっくり返してた訳ですな。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエル at 2012年02月27日 23:55
☆ジュエルサマ

 あっ@@;ばれましたん@@;

 違ッ・・・
 一応・・・おとんと2人分ね!とか言っちゃって^^;

 実は・・・
 写真のみ諭吉にしようとか・・・
 素敵な企画を危うく台無しにするとこだった
 おかんRiderでございます・・・。
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年02月28日 00:07
今日はお会いできてよかったです♪
もっとゆっくりお話したかったですが、時間の都合上できず。
残念。
またゆっくりお会いしましょう♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年03月03日 13:37
☆ドキンちゃん
 
 おかんも思わず@@会えて・・・
 とっても嬉しかったです^^

 が・・・おかんも昨日は予定がおしてまして
 たまたま、買い忘れたものがあって・・・
 車から戻ったところでばったり!

 今度は美味しいものを囲んで
 ゆっくりお話できる日を楽しみにしてますね~
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年03月04日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せの黄色いハンカチプロジェクト
    コメント(4)