ブログTOP › boo-log › ファンの皆様へ(笑)♡
2012年03月17日 09:22  boo-log

ファンの皆様へ(笑)♡

いや・・・

そんな・・・

奇特な方がいるとは・・・

思ってはおりません笑顔汗



『落ちるなら 落ちるとこまで ランキング』



全く・・・

2週間以上もUPしてないのに・・・



ご覧の皆様・・・

ありがとうございます号泣ハート



おかんRider・・・

元気ですっ!

生きてますっ!!




商用コース無料化に伴い・・・

サボってる!?

ちがーう手のひらちがーう手のひら




ちょっと・・・

簡単な・・・

facebookに夢中に・・・

なってただけベーでもないか




ネタは富士山級に

山積みになってしまい

一体・・・

何合目から始めるの~がーん



というわけで・・・

息子が高校卒業したり学校

免許取ったり車

大人の階段のぼりつつも・・・




おかんは変わらず・・・

素敵なcafeみつけたりコーヒー

女性ライダーと楽しく走ったり自転車急ぐ



いつも・・・

優しい笑顔でにこにこ

支えてくれる皆様のおかげで




明るくキラン元気に音符

過ごしてますよハートウィンク






今日は・・・

遅めの発進で

お花夢農人マルシェへ行くかも


ファンの皆様へ(笑)♡



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ファンの皆様へ!と言われたらお返事しない訳にはいきませんわ(*^^*)/
明日、旦那が、プチツーリングに行くようです。お天気が心配です。でも、もっと心配なのがバッテリー!もしかしたら、お世話になるかもしれません、その節はよろしくお願い致します☆
Posted by ぽちこ at 2012年03月17日 09:40
ファン倶楽部 会員番号 2001番の 牛人です

絶対に 確定申告後に
復活すると信じ 待ってました

お子さんの卒業おめでとうございます

バイク屋の子はやはり
バイク好きなんですねー

しかし、牛屋の子が
みんな乳が搾れるとは
限らない…
Posted by 牛人(うしんちゅう) at 2012年03月17日 09:57
いつも夢農人を贔屓にしていただき
ありがとうございます

今日は雨ふりなので遅めでも大丈夫です
おまちしております
Posted by ETZ at 2012年03月17日 11:15
免許取得は、息子さんですか~?
やっぱり二輪免許?
しかも、大型?
では、トライアンフのロケットをいってみますか~!
Posted by 華玉山 at 2012年03月18日 07:22
☆ぽちこサマ

 ファン(笑 一番乗りのコメントありがとうございます♡
 おかんもぽちこさんの大ファンですから・・・相思相愛!?

 旦那様は無事!ツーリングに出発されたかしら~?
 バッテリーさんは元気だったかな?

 もうすぐ車検もありますね♪ 
 お天気も午後から回復の兆し。気分も上々でしょうね~



☆牛人サマ

 あらっ・・・いつのまに・・・そんなに・・・
 ファンが増えていたのかしら(爆
 
 確定申告・・・そういえばっ!そんなお仕事も・・・
 してた気がします^^; 頑張ってたのは税理士さん?(笑)

 そうそう!
 昨日、息子はポートメッセの握手会行きましたよ。
 オシメンの子も卒業してしまうのでね^^
 
 あっ!はるるんとも握手したそうです!
 「牛さん見にいってあげてくださいね」っていわれたみたい。
 親子でいつか、久保田さんへお伺いします♪

 バイク屋の子はバイク好き・・・長女は微妙・・・。
 でも、牛屋さんの子は牛乳は好きですよね^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年03月18日 09:18
☆ETZサマ

 昨日は雨の中、ご苦労様でした。
 毎回、買い過ぎないように・・・と思いつつ
 気づけばカゴにてんこ盛りなワタクシ(-_-;)

 今日は調子に乗って♪妹の家庭の分の買い物まで・・・
 って・・・妹は財布持ってなかったという・・・
 うりふたつなDNA(爆

 新鮮な農産物に感動してました~
 今日はお店におだまきを植えてみます♪

 ☆華玉山サマ

 はいっ♪息子は車をまず!取得しまして・・・
 現在は2サイクルJOGで車校へ通っております^^

 とりあえずは普通自動二輪ですよ~
 段取りは踏んでからの方が本人のためですから。

 愛車はうちにある中古(250cc)から選ばさせます(爆
 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年03月18日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファンの皆様へ(笑)♡
    コメント(6)