ブログTOP › boo-log › やまのぶ上郷店にやっと行けました。
2012年03月18日 22:45  boo-log

やまのぶ上郷店にやっと行けました。








あんなにオープンを心待ちにしてたのに…



春の足音が聞こえると同時に



ありがたい事にバイク屋さんも忙しくなり



8時閉店とは知らず前回は終わってました



今夜こそ!はりきって行くと…



早速超仲良しのママ友に出会う(笑)



いきなり!井戸端会議に花が咲き



干しエビ買うのわすれたぁ



レジを並んで待っていたら…



「大変お待たせしました」と隣のレジをあけてくれ



カゴの詰め方もすごく丁寧で



とってもキモチのよい接客に好感が持てました



メルマガ会員なので5pointもゲット



何回も通って、早くフロアの並びに慣れたいなぁ







Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
先日も夢農人マルシェにご来店ありがとうございました!

井戸端会議…イレギュラーなイベントが発生すると何か忘れるのは僕も同じです(笑)
Posted by くらはし at 2012年03月19日 00:50
☆くらはしサマ

 ホント!干しエビ見つけたのと同時に
 友達の旦那見つけちゃったんですよ(笑

 夢農人、毎回お疲れ様です^^
 いつか・・・くらはしクンのシンビジウムも
 GETします♪♪♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年03月19日 01:09
上郷店デビュー、おめでとうございます☆(^^
買いに行った物を買い忘れて、
楽しんで帰宅~(^^;
わたしもよくあります(^^;
“おかん”への道まっしぐらです(笑)
(井戸端会議はしないんですが、食品と語り合ってしまいます)
Posted by ルーコ 井上 at 2012年03月20日 13:20
☆ルーコ井上サマ

 もう念願かなって☆の遅咲きデビュー(笑
 ママ友は毎日来てるって言ってました~。

 おかんも一応、忘れちゃいけないと思って
 メモしていくのですが・・・それでも忘れる(爆

 あっ@@おかんも食品に話しかけるので
 ソレを聞いていた知らない人と会話が生まれる
 現象もよくおきます^^;

 次女にある時「スーパーでよく独り言いってるよね」
 って言われて、全く自覚症状がなかったので
 「えっ@@;気づいてないの」って驚かれたことも・・・。

 ぜひ♪ぜひ♪おかんの世界へお越し下さいませ~♪♪♪
Posted by おかんRider at 2012年03月20日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やまのぶ上郷店にやっと行けました。
    コメント(4)