ブログTOP › sweets › 虫嫌いの人は見ないで下さい
2012年03月19日 17:03  sweets

虫嫌いの人は見ないで下さい








可愛いすぎて



食べるの勿体なさすぎ



今年のwhitedayイチオシ



おとんはイモトになったらしい(笑)







Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(sweets)の記事画像
ハーゲンダッツヨリスーパーカップ
おちゃけのおちょこにめがない
灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■
3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて
岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい
愛しの桃パフェ様♤ふたたび
同じカテゴリー(sweets)の記事
 ハーゲンダッツヨリスーパーカップ (2018-12-13 10:45)
 おちゃけのおちょこにめがない (2018-12-11 23:49)
 灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■ (2017-08-15 09:10)
 3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて (2017-08-11 07:49)
 岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい (2017-08-06 12:37)
 愛しの桃パフェ様♤ふたたび (2017-07-24 22:23)

「sweets」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんばんは、草野球チーム・自営隊 “隊長”こと“ジュエル足立”です。

うげぇ・・・キモイ・・・。(+。+)アチャー。

これって、
「見た目は『モスラの幼虫』だけど、中身はチョコ」って事なんですよね?

食べられる『モスラの幼虫』かぁ・・・


あ! ( ̄□ ̄;)!!  もしや・・・数日後に


『モスバーガー』に変身するとか?


んな訳ないよね。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年03月19日 18:14
すごいマニアックなチョコですね~
欲しいような要らないような
でも欲しいかも(*^_^*)

ほんと本物みたい!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月19日 18:21
ほんと、本物みたい!
食べるの勇気いる~~(>_<)
Posted by 旬菜食彩かべや at 2012年03月19日 19:23
☆ジュエルサマ

 そうなんです!川崎(違 足立さん!

 コレで・・・
 モスラの幼虫を食べたとしたら・・・
 いもと並みにTVに出れるかも?(笑)

 ・・・って
 モスラではなく、カブト虫らしいですが(-_-;)

 モスバーガーになるとしたら・・・
 チョコを選ぶか・・・悩みどころ(爆

☆ぷ~サマ

 ネットで1週間ぐらいの期間限定販売らしく
 売り切れ殺到だそうです@@;

 ちなみに・・・秋田産でした(笑

☆かべやサマ

 何で作ってあるのか!?
 微妙に足の部分が固くてリアルな感じがしました♪

 とはいえ・・・幼虫は食べたことないですけどね(^_^;)
Posted by おかんRider at 2012年03月19日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虫嫌いの人は見ないで下さい
    コメント(4)