ブログTOP › bike › スズキバイク試乗会開催中!!
2012年04月01日 10:31  bike

スズキバイク試乗会開催中!!


4月1日 エイプリルフール

ですが・・・嘘じゃない!!本日限り!!
ツーリング日和自転車急ぐのこの佳き日桜

スズキ試乗会開催中!!
スズキバイク試乗会開催中!!

【バンディッド1250F】
スズキバイク試乗会開催中!!

【GSR400】
スズキバイク試乗会開催中!!

【グラディウス400】
スズキバイク試乗会開催中!!

【ST250】
スズキバイク試乗会開催中!!

【e-Let's】
スズキバイク試乗会開催中!!

太陽モトハウス248のスマイル代表おとんが待ってま~す太陽

スズキバイク試乗会開催中!!

スズキバイク試乗会開催中!!

kawasakiもちょっぴりあるよべー



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ぬおお~っ

なんとかして行きたいぞ
Posted by ETZ at 2012年04月01日 12:01
試乗会メッチャ楽しかったです♪
ST250の走りにはビックリしましたw
色々乗ると改めて自分がどんな相棒を求めてるのかを確認できるのでイイですね。

そして車で行った甲斐があってよかったです♪
Posted by うにょら at 2012年04月01日 19:15
☆ETZサマ
 昨日はご来店ありがとうございました<m(__)m>

 ちょうどお天気が荒れてしまったので
 他にも400ccのバイクなど乗って頂けるとよかったのですが。
 久しぶりのバイクを楽しんで頂けましたか?

 お米も4人の方に当たり、皆様大喜びで
 帰っていかれました~^^

 また♪何かイベント際には・・・お米♪
 よろしくお願いします<m(__)m>

☆うにょらサマ

 昨日はお友達を連れてのご来店ありがとうございました<m(__)m>

 有言実行?どおり・・・大あたりのお米を・・・
 それも1番にあててくれてビックリ@@ありがとう^^でした。

 そうそう!STは意外と(笑 走ってくれて楽しいバイク^^
 ワタクシおススメの初心者や女性ライダーへおススメの
 バイクであります(*^。^*)

 また!楽しいイベントへの参加をお待ちしてま~す♪♪♪ 
Posted by おかんRider at 2012年04月02日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スズキバイク試乗会開催中!!
    コメント(3)