ブログTOP › boo-log › モトハウス248 facebook支店オープン☆彡
2012年04月14日 13:14  boo-log

モトハウス248 facebook支店オープン☆彡

ふとしたきっかけから・・・ルーコの井上社長に出逢いハート
Boo-logさんでブログを始めて、4月で4年目に突入。

おかげさまで気づけば・・・20万アクセスを超えました。
ブログUPできない日々も訪問して下さり、ありがとうどきどき

1月に商業ブログが無料になったことで改革したい思いもありげんこつ
約1年ほど悶々としてきた正直なキモチを告白。

それを打ち明けたのは、夢農人マルシェオープンの日。
あれから水面下で動き出し、ゆるゆるとスタートした今春桜

まずは今!話題の! facebookをモトハウス248として音符
大安吉日の2012年4月11日に始めました。

一個人としては・・・長女の勧めもあり、昨年より一足先に逃げろー
始めて、ついに、おとんも先月から仲間入り。

モトハウス248 facebook支店オープン☆彡

今年の年賀状がお店の顔としてお迎えしていますにこにこ
アカウント持ってる方ぜひ♪ 「いいね!」 お願いします<m(__)m>

実は・・・現在・・・ホームページも建て直し?リニューアル中キラン
地盤改良が終わり、基礎に取りかかり始めました。

この先、建前があり、外装から内装、完成へ向けて進んでいく上矢印
この様子をルーコの水野クンと作り上げていきます。

『ルーコ水野のソーシャルマーケティング1年生』
~わたくし水野、この春「1年生ブログ」はじめます!~

まだ見ぬ未知への世界へ踏み込んでいくのは足あと
道なき道をバイクで旅して行く感覚と似ています。

それもひとり旅ではなく、心強い仲間と一緒ならグッド
喜びが何倍にもなる・・・を一歩進むたびに実感。

そして、旅の仲間がひとり増え・・・ふたり増え・・・四ツ葉のクローバー
つながっていくことを願いながら・・・。

最後に、今の私のキモチにピッタリの
ダイスキなSuperflyの新曲を紹介しますキスマーク



『さすらいの旅人』

枯れた街を背に 古びた地図ひらいて
どこかへまた歩き出そう

よそゆきな笑みで溢れてる世界に
心はかじかんだまま

地位や名誉や 大袈裟な愛じゃなく
小さく かすかな温もりでいい

さすらいの旅人は 地図のどこかに
誰かと心から 愛し合える明日を探してる

ふいに迷い込んだ 砂埃舞う道
夕焼けに 一つの影

頼るものもなく 心を閉ざしてたんだ
強がりは涙となった

弱さをごまかす 頑丈な盾よりも
誰かを信じる強さが欲しい

さすらいの旅の中 地図を抱きしめ
寒がった心から 光溢れる明日を祈ってる

誰もがみんな さまよい生きるのさ
道しるべのない 孤独な旅路を

さすらいの旅人は いつかどこかで
誰かと心から 愛し合えるように
すり減った靴のまま 今日を行くのさ
寒がった心から 光溢れる明日を探してる

地図のむこうへ続いてる

http://youtu.be/Q0u7-HoIr0Q



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのトラックバック
はじめましての方も、そうでない方もこんばんは!ルーコの水野です。突然ですが新しいブログをはじめます。その名も「ルーコ水野のソーシャルマーケティング1年生☆」といいます。ソ...
わたくし水野、この春「1年生ブログ」はじめます!【ルーコ水野のソーシャルマーケティング1年生】at 2012年04月19日 20:55
この記事へのコメント
「心強い仲間」と思っていただけたらうれしいです。
そして、身が引き締まる思いです。
ぼくも楽しみながらがんばります。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ルーコみずの at 2012年04月15日 01:29
☆ルーコ水野クン

 今は思い切って相談してみて
 本当によかったなぁと思っています。

 そして、見まぐるしく発展を続ける
 ソーシャルマーケティングに疑問や関心を
 持っていた頂いてる方のお役に立ちながらの
 自分もすべてに勉強になるこの試みに
 前向きに楽しんでいきます。

 今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年04月15日 06:40
「ふとしたきっかけから・・・出逢い」、
もう4年目なんですね。
おかんRiderさんがいることで周りが明るくなり楽しくなり
現在に至っていますね。
この明るくなる、楽しくなる輪を広げて
喜びが何倍にもなる旅をご一緒に♪
楽しみに拝見してます!
よろしくお願いします。
Posted by ルーコ 井上 at 2012年04月18日 15:52
☆ルーコ井上サマ

 本当に時が過ぎるのは早い・・・と色々な場面で
 常に感じる昨今ですが(^^ゞ

 私はこの出逢いのきっかけが自分の作品!?からの
 出逢いだったので、自分の中で意味もなく(笑
 信じているのです☆彡たくさんある中での赤い糸☆彡

 そこにいてくれるだけでいい…
 このブログやfacebookがあるだけで嫌な事も忘れる・・・
 そんな存在でいられるように偽りのないモノを目指して
 自分も楽しんでいきますね^^

 応援&サポートよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by おかんRider at 2012年04月19日 06:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モトハウス248 facebook支店オープン☆彡
    コメント(4)