ブログTOP › food › 卒業式は日本料理ランチ『一色屋』
2012年04月27日 08:24  food

卒業式は日本料理ランチ『一色屋』

いやぁ~ネタたまりすぎてまして・・・
ランチorバイクorファミリーetc.
一体!?どれからやっつけようグー状態に
なっちゃってますベー

まぁ~過去にご紹介したことのあるランチは
すでに画像削除なんぞもしちゃってますが汗
前記事からの~息子つながりからの~
野球野球部ママ友と行った卒業式のお昼ご飯お茶

何度となく・・・ココのお店の横の道を通った
ことはありましたが、全然!!知らなかったですびっくり
車数台で向かいましたので、岡崎高校横の
第2駐車場が探せず(笑 すったもんだ・・・右往左往ドクロ

『一色屋』
岡崎市明大寺町字畔土18-1
0564-52-9882

昼の部 11:00~14:30
夜の部(平 日) 17:00~21:30
夜の部(日・祝) 17:00~21:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日
 

卒業式は日本料理ランチ『一色屋』

卒業式は日本料理ランチ『一色屋』 

鯛めし野点 1260円 

鯛めし、煮物、刺身、替り鉢
茶碗むし、赤だし、漬物、コーヒー


このお値段でこの内容は大満足なランチでしたよハートウィンク
おかんとしては・・・月曜定休の店に行けて貴重だったしピース

卒業式というフォーマルな日に訪れるのにはピッタリ電球
広いお座敷を個室状態でのんびりおしゃべりもできたしね上矢印

 卒業式は日本料理ランチ『一色屋』 卒業式は日本料理ランチ『一色屋』 卒業式は日本料理ランチ『一色屋』 卒業式は日本料理ランチ『一色屋』



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
「一色屋」
私、見かけた事ありまーーす!
次女の学校から岡崎イオンに行く途中だったのかな???
ランチ美味しそうですね!
鯛飯食べたいなぁ・・・
機会があったら今度行ってみますね!
下の画像、段々のも何気に気になりますね
美味しそうなお料理見ると
すぐに反応しちゃう喰いしん坊でございます^^;

最近、
原付がすっごく欲しくて・・・
暖かくなったせいでしょうね
Posted by erieri at 2012年04月28日 17:53
そう!そう!きっと!そこ!
警察の横に出る道で~す^^

あっ!ちょっと説明不足でした^^;
写真が逆といえば逆(笑
その段々のものを広げたのが1枚目の写真です^^;

私達はお値打ちなものを食べましたが
もっと豪華版もありますよ~☆

原付は1台あるとチョイノリに便利ですよ^^
結構、子どもさん用に購入して、その後
お父さんやお母さんが使ってみえるパターンもありです♪

でも、大きいバイクは暖かいを通り越して
今日はエンジン回りから暑いらしいです・・・。
Posted by おかんRider at 2012年04月28日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業式は日本料理ランチ『一色屋』
    コメント(2)