ブログTOP › bike › Ninja400R納車しました(*^^)v
2012年06月02日 11:28  bike

Ninja400R納車しました(*^^)v

Ninja400R納車しました(*^^)v Ninja400R納車しました(*^^)v


さあ~~~っ!!誰だと思いますか~~~っ!?

・・・って・・・そんな唐突な爆発質問ないよね(笑 いやいや・・・

『おかんライダーの元気が一番!!』ブログ見てる方の中には

結構、知ってる方がみえると思います。




そう!毎月、第一、第三土曜に開催される『アンテナショップ夢農人』の・・・

キラメンへーん倉橋クンが先週の土曜日!


キランキランキランめでたくNinja400Rを納車されました~キランキランキラン



Ninja400R納車しました(*^^)v 

あれっ?記念の納車写真カメラ撮りますよ~って言ったら・・・

こうなりましたしっしっし

「おかんとも一緒に撮って」とお願いしたら・・・

あれっ?まるでおかんのバイクじゃない笑顔汗


Ninja400R納車しました(*^^)v 

免許取りたて・・・ほやほや温泉の倉橋クン・・・

この前、ヘルメットを買いに来た時は80km走ったと言ってましたよ~ピース

「まだ明るいからどこか走りに行く~?」って聞いたら・・・

「眠いから寝ます寝るびっくり



喋ると・・・見た目のイケメンとは又違った味のでてくる・・・

ちょっと天然仕様な・・・好青年でありますハートウィンク


実はふたを開けてみたら・・・当店の昔からのお客様と仲良しだったりして・・・

世間せまっ笑える っていうか夢農人の皆さんとは不思議なご縁を頂いてますハート



Ninja400R納車しました(*^^)v Ninja400R納車しました(*^^)v






興味津々に・・・納車説明も受けていましたよ目

クールな笑顔とは裏腹に、ドキドキしてるハートとは言ってましたが・・・

慎重に四ツ葉のクローバー 安全運転でF1 出発して行きました~~~自転車急ぐ

ありがとうございました~~~~~~
Ninja400R納車しました(*^^)v 

さあ~そんな倉橋クンは出動してるでしょうか~?

おかんはバイクシーズン到来の為・・・ちょっとご無沙汰してますが号泣

本日6月2日(土)は。。。

第10回 夢農人マルシェ 新茶フェアー開催です!!!

美味しくって音符楽しい音符お買い物ができますよ~音符音符音符

ぜひ上矢印行ってみてね上矢印



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
いいなー

私も欲しいなー

買っちゃおっかなー♪

積めるかどうかの問題もあるしなー
Posted by ちゃーみー at 2012年06月02日 15:04
ついにおかんライダーのブログに出演!!(笑)

手続き等ありがとうございました!
只今の走行距離120キロ

快適に安全運転してますよ~
Posted by くらはし at 2012年06月02日 16:47
若者に人気の忍者400Rって感じ?
友達の息子さんも先日オーナーになりました。
やはり、若者はこういうバイクに乗ってほしい・・・と
私は思います。
Posted by さちこ at 2012年06月02日 17:55
☆ちゃーみー

まずは…今の相棒を…大切に^^

そして…その前に…骨をくっつけなきゃ(笑)

コメントくれるなんて…

入院生活も退屈そうだね~もっと近かったらね~(^_^;)


☆くらはしクン

おかんブログ☆デビューおめでとう☆彡
って…めでたいのか!?びみょうですが(笑)

着々と倉橋くんらしく
マイペースに距離を伸ばしているようですね!

本当にお買い上げありがとうございます<(_ _)>
いつか…一緒に…ツーリングにいきましょう♪


☆さちこサン

そうそう!その通り…
Ninja250で若者に火が付き、当店も今年になって
Ninja400が次々と若者の間で広がっていきました~♪

私が知ってる大人の人はこにたんぐらい(笑)

私も本当にコレぐらいの排気量でこういうカテゴリの
バイクに若者に乗ってもらいたいなぁと常々思っています♡
Posted by おかんRider at 2012年06月02日 22:18
僕が欲しいバイクは、おかんの所では扱い無いから、他で買うとして…、遠いから125位を買おうかな…。
さっき、2台の125ツーを見かけて、大型よりも、リラックスした感じが良かったな…と思い。
Posted by 華玉山 at 2012年06月02日 22:35
☆華玉山サマ

すいません…色々とお気遣い頂いているようで(^_^;)

全然!他のお店で買って頂いても、ツーリングは参加可能ですし
また!一緒に走りにいきましょう^^

125ccはいいと思いますよ♪
セカンドで通勤で使われたり、とりあえずの遊びのバイクで…など
用途は様々です。
私は先週、実は…中古のCT110ハンターカブを新しい相棒に(笑)

ちっちゃいバイクはちっちゃいバイクにしかない楽しみが♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年06月02日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ninja400R納車しました(*^^)v
    コメント(6)