ブログTOP › food › ベーグル&コーヒーのおススメ『CAFE KINO』
2012年06月14日 09:33  food

ベーグル&コーヒーのおススメ『CAFE KINO』

さてさて・・・ようやく・・・cafeネタは終盤を迎えます(笑)
コレが終わったら・・・ランチネタ!?
って・・・結局、食いしん坊ネタに変わりはありませんベー

ベーグル&コーヒーのおススメ『CAFE  KINO』 

『CAFE KINO』
西尾市住吉町4-8
0563-77-2674

営業時間:11:00~19:00
       ランチ営業、日曜営業

定休日:火曜日・水曜日


基本は美味しいモノ食べに行く時はバイクで行く自転車急ぐ
を原則にしてますが、今回は女性ライダー友達からの
急なお誘いで行ってみたかったお店までドライブ~車急ぐ

ベーグル&コーヒーのおススメ『CAFE  KINO』 
ベーグル&コーヒーのおススメ『CAFE  KINO』 ベーグル&コーヒーのおススメ『CAFE  KINO』 ベーグル&コーヒーのおススメ『CAFE  KINO』 ベーグル&コーヒーのおススメ『CAFE  KINO』

扉を開けた瞬間・・・こんなカワイイ雑貨たちがお迎えしてくれた時・・・
“やっぱり!cafeがスキッ♡” と思ってしまいますねぇ~ハート

そうそう・・・今でこそ“カフェ”なんて・・・洒落た表現してますが・・・
結局・・・“喫茶店”元をたどれば、おかんは若かりし頃も喫茶店好きだったハートウィンク

タバコも吸わないのに、喫茶店のマッチ箱コレクターでした。
定期的にパッケージ変えるお店があったりして、マッチ箱開拓してたな~音符



ベーグル&コーヒーのおススメ『CAFE  KINO』 

【かぼちゃときのこのカレ―ランチ】

ベーグル&コーヒーのおススメ『CAFE  KINO』 

【ベーグルのプレート】

おかんはランチナイフとフォークお友達はおやつハンバーガーどちらの目的でおでかけしても
満足できるもっちもっちの美味しいベーグルですよピース
ひとりやふたりでゆっくり過ごしたい♪そんな時におススメな空間のカフェコーヒー



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です昨日からお休みの方もいらっしゃいますよね~おいしいものいっぱい食べていっぱいあそんで楽しい思い出がたくさんできますように☆今日はカフェをご紹介しまー...
カフェまとめ23 豊田/岡崎/西尾【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年08月12日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベーグル&コーヒーのおススメ『CAFE KINO』
    コメント(0)