ブログTOP › daily › ♡♥がまぐちに夢中♥♡
2012年06月21日 10:17  daily

♡♥がまぐちに夢中♥♡

昨日、HPを見て「ツーリングを色々されてるので参加したい」
という女性ライダー様がご来店されました~やったー

どうやら・・・おかんの滝カフェのブログをみられたようで
おかんライダーのイメージと実物とのギャップびっくりに驚かれ

あれっ???中身はめっちゃ!おかん!なんだけど・・・
見た目は音符ハイホ―音符ハイホ―な小人だもんね(笑)

まっ!こうして「HPやブログをみてきました」って
言われると舞い上がるよね~上矢印やってる意味があったって上矢印

そんなわけで・・・新しいHPもルーコさんが頑張ってくれてるので
おかんも頑張らねばげんこつ頑張るべきげんこつでも頑張れない(笑)




こうしてネットでの出会いやつながりも嬉しくってタイセツなのですが・・・
アナログな出逢いにも喜びがイッパイ詰まっていますしあわせ

♡♥がまぐちに夢中♥♡

この大量のがまぐち・・・怪しい行商の方がふろしきにかついでやってきた!?
いえいえ・・・正真正銘、当店のキランキランお客様の奥様の作品たちキランキラン

語り出したら・・・このブログではおさまらないのですが・・・
和柄好きが和柄好きを呼んで和柄好きにつながった・・・そんな感じひらめいた

先日のレディースツーリング開催の日曜日。
おかんがオーダーしていた8寸のビッグがまぐちをお届けにご来店~ハート

♡♥がまぐちに夢中♥♡

せっかくだから、イッパイ持ってきて~ってお願いしたら・・・
ありゃりゃおーまいがっ気付けば・・・バーゲンかガレージセールか状態爆発

あーでもないキスマークこーでもないキスマークって・・・
がまぐちをゲットしたリリ―スしたり汗この時ばかりは仲間もライバル爆発

みんなお気に入りの逸品と出会えたようで
そんなニコニコ笑顔わーいをみて、おかんもめっちゃ楽しくなっちゃった音符

♡♥がまぐちに夢中♥♡

コレは我が家に連れて帰ってきたがまぐちたちグッド
通帳入れや親子がまぐち(がまぐちの中にがまぐち)に用途はイロイロ・・・

ストライプのはおとんへ父の日のプレゼントプレゼント
松茸麩や花麩のストラップもカワイイよ~

只今・・・おかんは名刺入れをオ―ダ―中どきどき
がまぐち作家✿wo_glory✿さんの作品に出逢いたい方


http://profile.ameba.jp/20962-pro/

リボンこちらのブログを覗いてみて下さいね~リボン




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ガレージセールはいつまでですか?(嘘です、ぷぷ)
がま口小物入れが欲しい・・・
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年06月23日 23:08
☆あずきぽんサマ

 お久しぶりで~す^^
 ガレージセール!?また!やりますよ~(笑

 もしよろしければ・・・
 私のオーダー品が届く日がわかれば、メッセージ送りますね!
 ご都合がよければ・・・お店に遊びに来て下さいね♪
Posted by おかんRider at 2012年06月24日 07:45
ガレージセールは終わりましたか?
めっちゃ、気になっていたんけど。

なかなか、好みのサイズや柄に巡り合えない。
そうか!
オーダー!って感じです。

おかんさんの周りには、人と人がどんどん
つながっていきますね。
Posted by さちこ at 2012年07月06日 11:44
☆さちこサン

ガレージセール(笑)は明日8日(日)のPM6:30に
ご来店されますが…伊豆からじゃ・・・来れませんね(^_^;)

オ―ダ―っていう方法もありますよ♪
後ほど・・・メールしますね♥
Posted by おかんRider at 2012年07月07日 06:26
わぁお!!こんなにあったのですか~?
次回大量納品があったら声をかけてください!
見たいです(*´∀`*)
Posted by グラープグラープ at 2012年11月06日 22:28
☆グラ-プサマ

 結局、あれから…
 また、あれよあれよ・・・と売れ
 次に欲しいとの声がかかり、欠品中になったので
 もうすぐ、次のが入荷してきます^^
 また♪連絡しますね~^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年11月06日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡♥がまぐちに夢中♥♡
    コメント(6)