ブログTOP › bike › 「道の駅」記念きっぷコレクションⅦ
2012年09月05日 10:58  bike

「道の駅」記念きっぷコレクションⅦ

さてさて・・・毎日・・・1記事UP上矢印と決めてはみたものの・・・
ネタがないっ水滴・・・な・ん・て悲しい悲鳴ではなく・・・
ネタや画像が溜まり過ぎていて汗何をどうしたらいいのか・・・



わかんなーいっおーまいがっおーまいがっおーまいがっ



ひとまず・・・こんなシリーズあったな・・・と思いだしひらめいた
掘り起こしてみることにしますげんこつ



日付チェックすると・・・半年以上(笑 かかってますが・・・
コレは暴走気味馬のおかんRiderにしては、珍しいのんびり企画パンダ




「道の駅」記念きっぷコレクションⅦ



紀伊長島(三重県北牟婁郡)11.10.10

「道の駅」記念きっぷコレクションⅦ

ココの道の駅といえば!有名な!!みんな必ず食べるよね!?

「道の駅」記念きっぷコレクションⅦ

味も食べ応えも何とな~く想像どーりな感じ音符
わっかるかなぁ~わっかんねぇだろ~なぁ~(by 松鶴家千とせ)
カエルさんみたいな感じデス音符そそっ・・・ニワトリさんみたいな感じ音符



海山(三重県北牟婁郡)11.10.10

パーク七里御浜(三重県南牟婁郡)11.10.10


「道の駅」記念きっぷコレクションⅦ

ココの道の駅といえば!?みかん!ストレ―トみかんジュースだよ!!

「道の駅」記念きっぷコレクションⅦ

店内もみかんの試食にみかんジュースの試飲でお土産迷っちゃうしっしっし

階段はなんと目熊野古道の峠の名前が書いてありました!




紀宝町ウミガメ公園(三重県南牟婁郡)11.10.10

「道の駅」記念きっぷコレクションⅦ

ココの道の駅といえば!名前のとーり!!ウミガメさんがお出迎え~目がハート




瀬戸しなの(愛知県瀬戸市)12.3.8

「道の駅」記念きっぷコレクションⅦ

この日は『'12 大人の♀オンナの旅Touring 春』の下見だったので
さらっと訪れただけですが、後日、B級グルメ瀬戸やきそば頂きましたもぐもぐ



豊根グリーンポート宮嶋愛知県北設楽郡)12.5.14

若狭おばま(福井県小浜市)12.6.3
「道の駅」記念きっぷコレクションⅦ

ココの道の駅といえば!?アメリカ大統領!オバマさんグッズいっぱい!!


シーサイド高浜福井県大飯郡12.6.3

舞鶴とれとれセンター(京都府舞鶴市)12.6.3

「道の駅」記念きっぷコレクションⅦ

大好物の岩ガキ ¥800


「道の駅」記念きっぷコレクションⅦ

2人前 ¥3000


「道の駅」記念きっぷコレクションⅦ

お決まりなんで(笑


舟屋の里伊根(京都府与謝郡12.6.4
「道の駅」記念きっぷコレクションⅦ


今回の道の駅のきっぷたちは愛知以外はお泊まりツーリング自転車急ぐ

久しぶりに撮り貯めた画像を見てたら・・・懐かしかったハート

そして・・・やっぱり・・・旅に出たくなる・・・

生まれ変わるなら・・・風来坊か・・・遊牧民になりたい・・・

完全なるロングツーリング欠乏症でございますべー


「道の駅」記念きっぷコレクションⅦ



自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符


「道の駅」記念きっぷコレクションⅠの記事はコチラ

「道の駅」記念きっぷコレクションⅡの記事はコチラ

「道の駅」記念きっぷコレクションⅢの記事はコチラ

「道の駅」記念きっぷコレクションⅣの記事はコチラ

「道の駅」記念きっぷコレクションⅤの記事はコチラ

「道の駅」記念きっぷコレクションⅥの記事はコチラ


自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符







Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「道の駅」記念きっぷコレクションⅦ
    コメント(0)