ブログTOP › food › モトハウス248から車で5分『創作厨房 グスターレ』
2012年09月06日 23:00  food

モトハウス248から車で5分『創作厨房 グスターレ』


1日1記事UP上矢印復活して・・・今日で4日目を迎えましたピース
ってことで、とりあえず!3日坊主は脱出です(笑)

とはいえ・・・自分にプレッシャーはかけず・・・
“やっぱ音符ブログは楽しいね音符” でお届けしていきたいなっ音符

さ~てとっ・・・そろそろ・・・おかんRiderのカテゴリの
中でもごひいきにして頂いてる【food】ネタいってみよう~げんこつ





2012年8月1日
岡崎市西蔵前町に日・仏・伊創作料理店
「真央ロール」に関わったシェフが独立



こーんなステッキーなニュースをfacebookで知る電球
おおっ目当店からめっちゃ近いけど・・・ドコ!?ドコ!?


ほぉぉぉ~ソコは確か・・・前はパン屋さんパン
パン好きおかんRiderとしては気になりつつもスルーしてた逃げろー




まずは!ランチで行ってみたかったけど夏休み中晴れ
娘たちが夕食いらない日におとんとディナーデビューナイフとフォーク

ディナーって言葉が似合わないワタクシたち夫婦は
お値段にドキドキしながら・・・可愛らしい扉をあけてみましたハート


奥からは賑やかな声が・・・
お知り合いの方たちが食事会を開いていたようです。

ディナーのメニューは・・・
前菜、サラダ、温物、ご飯物、お魚、お肉、パスタからチョイス。

モトハウス248から車で5分『創作厨房 グスターレ』

◆スパイシーサラダ◆¥750

海鮮サラダにコチュジャンのきいた
スパイシーなドレッシングでピリ辛好きにはGoodグッド


モトハウス248から車で5分『創作厨房 グスターレ』 

◆豚ロースのグリル 粒マスタードソース◆¥900

4種類あるお肉料理の中から、おとんが選んだのはコチラ手のひら
お肉は柔らかかったですよ~コレにライスを頂きました。


モトハウス248から車で5分『創作厨房 グスターレ』 

◆エスカルゴ風 魚介類のガーリックバター焼き◆¥850

やはり4種類ある温物の中から、おかんが選んだのはコチラ手のひら
魚介はエビ、イカ、貝でガーリックバターにパンをつけて頂きました。


今度はぜひハートぜひハートランチを頂いてみたいで~すもぐもぐ
単品もあれば、¥1200・¥1400・¥1600のセットメニューがあります。



『創作厨房 Gustare(グスターレ)』
Lunch  11:30~14:30
Dinner 17:30~21:30

岡崎市西蔵前町1-3-1
0564-45-7001
定休日:火曜日







Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんにちは、草野球チーム・自営隊 “隊長”こと“ジュエル足立”です。

お・・・火曜定休だ! (*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

こりゃあ、行かなきゃ・・・ね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

今月は、もう予定が詰まってるから・・・
(第2週・第3週、小学校が代休なんで・・・)
来月にでも、カミさんと行きたいです。
(何なら、長女も連れてってやるが・・・)

何なら、先に行って「ランチの報告」でブログ記事ひとつ書いちゃって下さいね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年09月07日 16:42
☆ジュエルサマ

 ぜひ♪ぜひ♪こじんまりとしたお店なので
 奥様とふたり・・・なんなら長女さんも(笑
 家族水入らずでお食事するのにはいい空間かも?

 私は・・・雨なら・・・行ってもいいかな?
 晴れてたら・・・バイクで遠くへランチ(笑

 ジュエルさんの報告に乞う!ご期待!
Posted by おかんRider at 2012年09月08日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モトハウス248から車で5分『創作厨房 グスターレ』
    コメント(2)