ブログTOP › food › 岡崎でお好み焼食べるなら『穂の佳』
2012年11月06日 00:03  food

岡崎でお好み焼食べるなら『穂の佳』

早速?またまた・・・
やらかしましたね!おかん・・・



朝、起きて・・・
ふと!昨日の夜を思い出す・・・



ブログにタイトル入れて・・・
で?どした?



うーん!ワタクシの記憶が正しければ・・・
そのまま・・・寝た



ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
やっぱね・・・



そこには・・・
中身のないブログがUPされてました。



こんなことはココだけの世界じゃないからね(笑)
ワタクシのまわりの皆様へ・・・



いつも!いつも!ごめんなさい<m(__)m>
先に、謝っておこう!



ってことで・・・いつだか・・・
一旦!中身のなくUPされたブログのやり直し記事。

岡崎でお好み焼食べるなら『穂の佳』


特選ねぎ焼 ※しょうゆ味
(豚肉・イカ・ホタテ・ツナ・モチ)
¥1000


岡崎でお好み焼食べるなら『穂の佳』


広島風お好み焼き
(豚肉・イカ・エビ・ホタテ・そば)
¥1150


お好み焼きといえば・・・
我が家では鍋料理の一環で家族で一緒の定番メニューピース



外食で食べることはほとんどないのですが
ふと思いつき電球帰省中の息子とお好み焼きデートハート



ココは最近、facebook交流会でお邪魔して
優しい女将と仲良くなったお店です音符

岡崎でお好み焼食べるなら『穂の佳』


ガラケー使いなおかんはチェックインはわけわかめだけど
「いいね!」はしてるから

岡崎でお好み焼食べるなら『穂の佳』

今回に限っては、何も言わなくても
おかみが美味しいりんごアップルタイザー持ってきてくれましたわーい

岡崎でお好み焼食べるなら『穂の佳』

ふわふわでもちもちの美味しいお好み焼を
研究に研究を重ねて、今の味を作り出した
ご主人の趣味は音楽に美術に本CDアート本



ということで・・・お店の片隅は
お好み焼屋さんらしくないスペースとなっておりますが
そこがまた上矢印とっても居心地のよい空間四ツ葉のクローバー



息子も「高校の頃に知ってたら、通ったのに・・・」
と、お気に入りのご様子でした~もぐもぐ
今度は、おとん、娘ふたりと行かなくっちゃ(笑)





『穂の佳』

岡崎市戸崎町榎ケ坪240564-53-2194営業時間 10:00 ~ 21:00 定休日 木曜日












Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎でお好み焼食べるなら『穂の佳』
    コメント(0)