ブログTOP › boo-log › ☆おいでんグランプリ☆このまちうどん☆
2012年10月11日 09:36  boo-log

☆おいでんグランプリ☆このまちうどん☆

☆おいでんグランプリ☆このまちうどん☆







 















「母さん‼事件です‼」

いやっ・・・おいでんグランプリが・・・じゃ・・・ないですよ汗

10月に突入して10日も過ぎたのに、1本目の記事汗

おかんの下書きBOXに3つもネタが汗
見せれる事ができるなら、みせてあげたい(笑)

たまったものがお金だったらよかったのに(違
でもってデジカメの中には ぎょぎょぎょ←意味不明ですね汗


とりあえず。本題へ強制送還します。逃げろー逃げろー








「夢農人とよたの皆様。。。遅ればせながら。。。
第2回おいでんグランプリおめでとうございます」




思えば・・・始まりは・・・さむ~い・・・
夢農人マルシェOPEN1月14日(土)でしたね。

この日も先日のおいでんグランプリと同じ・・・
途中で三州豚が無くなりました(笑)

ちゃんと食べれたのは翌月の夢農人マルシェでした上矢印
ココロもカラダも温まり、美味しかった記憶。

先日はさらに!進化した!“このまちうどん”が
メンバー皆様の協力の元・・・お見事な結果で嬉しい上矢印

☆おいでんグランプリ☆このまちうどん☆ ☆おいでんグランプリ☆このまちうどん☆ ☆おいでんグランプリ☆このまちうどん☆

かったのですが・・・肝心な発表の時、献血未遂状態で
知ったのは、すべて発表も終わった後でした。お粗末すぎるドクロ

まっ!ワタクシも投票させて頂くにあたって15種類の中から
12種類を一緒に行ったお客様とシェアしながら食べましたよもぐもぐ

☆おいでんグランプリ☆このまちうどん☆ 


















この紙とお腹の具合に相談しながら・・・
仲間とあーだ!こーだ!食べるのはとても楽しかったなっ上矢印


【豊田どてからバーガー¥400】【カリッとねぎ味噌肉巻にぎり飯¥400】

☆おいでんグランプリ☆このまちうどん☆ ☆おいでんグランプリ☆このまちうどん☆

【豊田の恵み旨辛焼きそば¥200】【三州豚の炙りトンテキ¥300】

☆おいでんグランプリ☆このまちうどん☆ ☆おいでんグランプリ☆このまちうどん☆

【豊田発塩辛ネギやきそば¥300】【どてから¥300】

☆おいでんグランプリ☆このまちうどん☆ ☆おいでんグランプリ☆このまちうどん☆

【トヨスタ オンザボール¥300】【豊田で育った高原コ―チンと
                    オマール海老のドリームラーメン¥500】

☆おいでんグランプリ☆このまちうどん☆ ☆おいでんグランプリ☆このまちうどん☆
  
【ブルーベリーカレー¥300】【骨抜き五平鶏¥200】


☆おいでんグランプリ☆このまちうどん☆ ☆おいでんグランプリ☆このまちうどん☆

まっ・・・いろいろ・・・こんな感じに・・・食べつくしまして・・・
次の条件にふさわしいものに、おはじきで投票しますグッド

☆おいでんグランプリ☆このまちうどん☆ 

キラン第3位キランガレットいなぶっちょ¥300
☆おいでんグランプリ☆このまちうどん☆ 

キラン第2位キラン車型五平餅¥200
実はこちらは我が家のご近所で試食済みなので食べなかったべー
その時のブログはコチラ

キラングランプリキランこのまちうどん¥200
☆おいでんグランプリ☆このまちうどん☆ 

とにもかくにも嬉しい出来事でした上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印




番外編として。。。





この日。おかんRiderはライダーらしく・・・
渋滞回避&駐車確保のため、お客様とバイクででかけた自転車急ぐ
のですが、とっても嬉しい出逢いがありましたどきどき


☆おいでんグランプリ☆このまちうどん☆ 
☆おいでんグランプリ☆このまちうどん☆ ☆おいでんグランプリ☆このまちうどん☆
☆おいでんグランプリ☆このまちうどん☆ 

おかんの相棒3号スラクストンの先祖かっ(笑)
100歳になるおかんの人生の倍も生きてるトライアンフたち!
どきどきかっこよすぎどきどきほれてまうやろ~


そんな初秋の楽しかった日から、2週間も過ぎようとしてます・・・笑顔汗




で・・・もしかしたら・・・こんなこと・・・起きるのでは・・・笑顔汗




恐れていた事が笑顔汗



☆おいでんグランプリ☆このまちうどん☆ 

翌日。カバンの中から、1個のおはじき発見いたしましたおーまいがっ



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
やってまったなあ、おかん^^

おはじきがカバンから・・・

まあええわ、おかんらしくて・・・

所でトラ慰安婦?いや、間違えた><

トライアンフかっこよすぎやんね。

我が家のもトライアンフっていう牛さんいるよ^^

正式名はクレセント ビューティー トライアンフちゃんなんだよ。

かっこええやろ?
Posted by 春ちん at 2012年10月11日 10:23
行かれていたんですね~
15種類中12種類とは・・・堪能していますね(*^。^*)
どれも美味しそう♪
食べたかったな・・・

おはじき以外には何も潜んでなかったかな(笑)
Posted by ゆかゆか at 2012年10月11日 18:52
☆春ちんサマ

 あはっ^^;トライアンフって・・・
 マジでトラ慰安婦って変換されやすいんですよねぇ…

 へぇぇぇぇ@@
 ぜひ♪牛のトライアンフちゃん?メスか!?
 会ってみたいです^^


☆ゆかサン

 はい♪ETZさんよりオフ会の時にチラシ頂いて・・・
 お客様が行きたいと行ったので^^
 4人で行って大正解(*^^)v

 ぜひ♪行く時は…人数が多い方がたぶん!
 完食出来るし♪楽しめます♪

 おはじき以外はなかったですけど・・・
 ちゃんと当日はおとん用のお土産も
 持って帰って来ました^^
Posted by おかんRider at 2012年10月11日 19:49
ここにも会場にいながら結果発表見逃した人が(笑)

このまちうどんもマルシェも愛していただきホントに感謝してますよ☆
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年10月12日 00:07
☆夢農人いしかわクン
結果発表は見逃すは…おはじき持って帰るは…
全く!イベントの主旨を無視して参加してますね^^;
悪意はないはずなのですが(笑)
次ノ次に、前回のマルシェブログ書きます!←予言(違 予告!
Posted by おかんRider at 2012年10月12日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆おいでんグランプリ☆このまちうどん☆
    コメント(5)