ブログTOP › boo-log › 秋の収穫祭ランチ by夢農人マルシェ
2012年10月20日 10:03  boo-log

秋の収穫祭ランチ by夢農人マルシェ

キラン今日は月に2回のマルシェの日ですよ~キラン

朝採りの梨が並ぶんですって目急いで~急ぐ

残念ながら・・・おかんは・・・

今日はおこちゃまのアッシ―が目白押し(笑)

って変だけど笑顔汗そんな訳で行けま千円下矢印

なので・・・忘れかけていた2週間前の・・・





バイクでマルシェにおつかい行ってきたお話鉛筆


着いた途端・・・農家の皆様の開口一番電球

「今日はガソリン大丈夫?」って・・・

そうです♪このワタクシおかんRiderは

前前々回のマルシェの帰り道・・・坂道のふもとでガス欠ドクロ

小雨降る中、1km押してガソリンスタンドまで(笑)

まあハンターカブでしたから・・・余裕ピース楽勝ピース

でも、前回はナナハンでおでかけしましたから

そんなアフォな失敗はいたしませんへーん

いくら怪力なおかんRiderでも、200Kgを押して坂は登れますか!?

たぶん・・・たぶん・・・登れないがーん

いや・・・登れない・・・乙女でいたい・・・(願望)




まあ~余談はおいといて。。。

前回はマルシェで美味しいランチを頂きました目がハート

新米にふたば三州豚にぶたまこもだけキノコ目玉焼きひよこなどなど

秋の収穫祭ランチ by夢農人マルシェ

秋の収穫祭ランチ by夢農人マルシェ

秋の収穫祭ランチ by夢農人マルシェ

食欲のデス上矢印収穫のデス上矢印味覚のです上矢印

をGETしにマルシェへGOげんこつGOげんこつだよぉ~ん
秋の収穫祭ランチ by夢農人マルシェ

ポイントたまりすぎて・・・どうしていいか・・・

わからなくなってきたおかんRiderでございますおーまいがっ

誰か・・・一緒に・・・まねきねこでお茶しませんか(笑)




キラン本日、マルシェに行けない方はこんなイベントもありますよキラン

秋の収穫祭ランチ by夢農人マルシェ




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
どもども☆

いつもたくさんのお買い上げの上、さらに夢農人マルシェに朝中マルシェの告知までありがとうございますm(_ _)m

朝中の時はご都合よろしければ来て下さいね♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2012年10月21日 00:04
私は今回久しぶりに行けたので
おかんさんとはすれ違いなのね~残念(T_T)
マルシェの時はバイクに積んで帰るの?
Posted by クララ at 2012年10月21日 23:38
☆夢農人いしかわサマ

 いえいえ☆

 こちらこそ^^いつも我が家の食卓を賑やかにしていただき
 ありがとうございます♪

 朝中行きたいけど・・・ちょっと遠いなぁ^^;
 子どもたちの為に、たくさん売り上げて(笑 下さいね♪

☆クララサマ

 あらぁ~残念でした><
 私も最近、行けたり行けなかったり状態で・・・。

 買いたいモノによっては車で行きますが
 バイク率高いかな?もちろん!後ろに積んで
 帰りますよ~^^
Posted by おかんRider at 2012年10月24日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の収穫祭ランチ by夢農人マルシェ
    コメント(3)