ブログTOP › boo-log › “このまちうどん”モーニングはお腹一杯
2012年11月03日 23:15  boo-log

“このまちうどん”モーニングはお腹一杯

 

“このまちうどん”モーニングはお腹一杯

朝一番晴れ夢農人マルシェ晴れ到着

おいでんグランプリに輝いたキランこのまちうどんキラン

「卵がない汗」ってワガママ言ったら・・・

優しい宮澤養鶏園サンが生卵出してくれましたぁやったー

あったかくて、優しい味にペロッと完食グッド

一緒に行ったお友達も、たまたま同じテーブルで食べた奥様も

¥300でこの美味しさに大喜びしてましたよ~上矢印上矢印

このまちうどんでお腹イッパイになったにも関わらず・・・

お隣の『まねきねこ』さんでモーニングパンコーヒー

溜まりに溜まったポイントカード¥300を使ってラッキー四ツ葉のクローバー


“このまちうどん”モーニングはお腹一杯 

そして、今回もお腹に負けないぐらい・・・

イッパイお野菜のお買い物音符

何と言っても、待ちに待った・・・

中甲さんの朝採りキャベツが初入荷どきどき

 
“このまちうどん”モーニングはお腹一杯 


早速、我が家の今晩の三日月

食卓に登場したのは。。。


“このまちうどん”モーニングはお腹一杯 

キノコまこもだけともやしとベーコン炒めキノコ


“このまちうどん”モーニングはお腹一杯 

キノコさつまいもの茎の甘辛煮キノコ

しばらくは夢農人マルシェの

お野菜パ―ティ―な日々が続きそう(笑)



紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉



さてさて、昨日はルーコの水野クンとHPの打ち合わせの日。
こうみえても!?意外とデリケートで!?
真面目な!?おかんRider(自分でいうな)
もう少し・・・気軽に・・・ブログを書いたらどうでしょう?
ってことで・・・昨夜は書こうと思ったら・・・
ネット環境が不調であきらめました。

溜まりに溜まってる画像やネタは思いっきり捨てて
新しいものをとも思いましたが・・・
意外と執念深く(爆 あきらめきれない。
でも、片意地はらずに・・・古いモノ新しいモノにとらわれず・・・
ボチボチとUPしていこう~っと
今夜は気分的に気楽に書けました。






Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
いっぱい買いましたね~~
中甲さんのキャベツ良いな(*^。^*)
甘くて美味しいですよね♪
まこもだけともやしとベーコン炒め・・美味しそう&ビールがすすみそう!

まねきねこさんのモーニングも良いですね~
私はスタンプまだまだなんです(^_^;)
Posted by ゆか at 2012年11月03日 23:52
☆ゆかサマ

私もなんですが…友達も同じぐらい買ってました(笑
類は友を呼ぶ!と思った次第です^^;

夢農人さんのお野菜は珍しいモノもあるし、新鮮だし
おいしい食べ方も教えてもらえるし、一石?鳥って感じ♡

私は次回もこの溜まったポイントカードでモーニングを
企んでいます!(^^)!また・・・一緒にしましょ~
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年11月03日 23:59
今日もありがとうございました( ´ ▽ ` )
あの後、卵を器に入れてから茹でた麺を入れて
出汁を注ぐのが一番うまいとゆう結論に至りました。
アイデアのきっかけをつくってくれたおかんさんに
感謝ですm(_ _)m
Posted by ETZ at 2012年11月04日 01:12
☆ETZサマ

 おお~っ@@
 卵からの茹でた麺は卵は温玉風!?な感じ~
 まあ~ひょうんから駒みたいでよかったです(笑)
 次回のマルシェも楽しみにしてます♡
 あの冷蔵庫に。。。ふふふ。。。
Posted by おかんRider at 2012年11月04日 07:06
卵のせこのまちうどんおいしそうですね〜。
ぼくもようやくこのまちうどんデビューでした。
美味しかったです、グランプリもうなずけますね!

ブログの方は・・・

10×1 じゃなくて、
1×10!を合い言葉にしていきましょー☆
Posted by 編集部みずの at 2012年11月05日 10:01
☆編集部みずの サマ

 あら@@このまちうどん♪
 ようやくだったのですね~^^
 ワタクシは4度目ですね(笑)
 結構!食べてます!

 とりあえず・・・
 facebookよりもまずはブログ♪
 を・・・心がけてみます^^;
Posted by おかんRider at 2012年11月05日 23:21
いつもたくさん買い物していただきありがとうございます!
Posted by アンドウゲン at 2012年11月06日 22:15
☆アンドウゲンサマ

 いえいえ^^;
 マジ!買いすぎですよね(笑
 お買い物の後のまねきねこモーニング習得したので
 コレでさらにポイントカードためまっせ~♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年11月06日 22:44
しまった~!月見このまちうどん、知らなかった~!
鍋の前にたまごが置いてあったのは気付いたけど
まさかの月見うどんだったなんて(>_<)

あ!おかんRiderさま

マルシェでは、お会計とお買い上げ商品のお忘れには
お気をつけくださいませm(__)m

次回もご来店とボケをお待ちしております♥
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年11月07日 16:27
☆mama's農園 道岡サマ

 えっ@@気付いたのに・・・気付かなかった!?
 そこにいたメンズは誰も教えてくれんかったの~?
 ざーんねーん><いわなきゃ・・・「卵がない」って(笑)

 ホントに!ボケすぎの自分にビックリだよ^^;
 お買い上げ商品忘れたぐらいなら・・・カワイイもんなのに
 お会計忘れるって・・・どうよっ!!!

 これからもマルシェでのおかんの介護を
 よろしくお願いします<m(__)m>
Posted by おかんRider at 2012年11月07日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“このまちうどん”モーニングはお腹一杯
    コメント(10)